4616616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は非鉄。
この土日に鈴鹿に出張でだんどりとシュミレーションです。
日帰り出張の2日にするか泊まりにするか・・・

このブログもついにカウンターは200万を超えました。
いつも訪問されてる皆様、まことにありがとうございます。

鉄ブログに切り替えるまえは95万ぐらいのカウンターでした。
7年で95万カウンターぐらいでした。 ワインなどのブログでやってました。

鉄復帰してからはワインブログでなくなりましたので訪問者が皆無となりました。
細々と2012年秋から鉄日記に切り替えて苦節5年半で105万カウントを頂いての結果です。

ここ最近は一日に1000カウント(多い時は3000カウントの時も・・)は越えてますが次の大台の300万カウントはこのペースですと3年後ですね。

その前に
工臨日記 400安打
配給日記 400安打
が近いです。

どれかのカテゴリーで300安打してトリプルスリーをクリアしたいのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月17日 21時38分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.