4616974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月27日
XML
カテゴリ:EF65
先日にも書いていた右足の甲側面がいっこうに回復しない。
今日はいったん治まった左足も再発・・・

今日は歩行が激痛で辛い状態でした。
公休日で撮影に出かけたい快晴でしたが歩行すら辛いので自宅で引き籠り・・・
レントゲンで異常は見受けられないので骨の不具合ではなく腱の不具合です。

短腓骨筋腱付着部炎
なる人は少ないかも知れませんが、これは患ったものにしか解らない辛さがあります。
とにかく歩くのが激痛で辛いのですわ・・・

この前の事です。歩くときに階段で右足の裏に階段角が当たり、あまりの激痛で身体が反射的にのけ反った時に腰に急激な衝撃でギックリ腰寸前になる。しばらく腰痛で辛かったです。

ここ最近は階段の上下に注意した動きです。

自分のことはここまでにしましょう。
EF65-2091が国鉄色になったようですね!


EF65-2091 

2091は撮影機会があまりなかったです。
5回程しか出会えてないです。

いよいよ迂回貨物列車が運行されるようですね。
応援の機関車はDD51-857、DD51-1802、DD51-1804、EF64-1028のようですね。





この4機が迂回列車の主役ですね。

さすがに迂回列車を撮影に出かけるには仕事との兼ね合い、動けるメンバーとの調整で難しいです・・
行きたいのはやまやまですが(笑)
私が仕事柄で平日の公休ばかりなのがグループ撮影に向いてないのです。

チャンスあらば出かけたです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月27日 19時52分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[EF65] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.