4618823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月28日
XML
カテゴリ:古き良き思い出
いよいよ今年も終わりますね。
今年は昨年に比べると鉄活は半分以下しかやれませんでした。
今年の主なアーカイブです。

1月
仕事がかなりハードで出掛けられるタイミングが少なかったです。


今年も初撮影は実弟と行動でした。


仕事前に鉄博配給を撮影。


お馴染みの聖地、河毛カーブに出かけました。


鉄博展示返却配給を撮影いたしました。



初めての宮福線

2月
数少ないネタ日に仕事調整が出来ずに記録は少なかったです。



アンパンマントロッコ配給を撮影いたしました。



トロッコの出場を頂きました。


大タ向けのロンチキ 往路は仕事でしたので返却を捕えました。

3月
仕事の繁忙期 鉄活に出かける暇なし



D51試運転 SL試運転は仕事どころではありません。 いつも通り仕事調整で参戦。


恒例の『北びわこ号』です。


無事に試運転を終えて山口に配給されました。


久しぶりの特大貨物 実弟とピンポイントで出掛けました


突出するほどのネタではありませんが私個人としてキヤ97は初撮影です

4月 桜シーズンが長引いて仕事も持続的に繁忙期。


さようなら・・・ 201系


伊賀上野工臨で超朝練


DD16は初撮影です。

5月

大井川鉄道で令和を満喫


朝練シーズンで参戦


鉄博の展示配給です


銀釜での甲種は初めての運行です


鉄博展示配給です。

6月
この月も仕事がハードでした


初めて宇野線で撮影

7月

久しぶりに長尾工臨を撮影


紀勢線に行きました


初めて越前大野工臨を撮影

8月
猛暑でバテバテ


晴れで撮影出来てありがたかった。


大当たりです! 久々にこの組み合わせを撮影出来ました。


C57試運転です。

9月

鉄博展示配給を撮影


ありがたく頂戴いたしました。


恒例の河毛ミィ―ティングに出席

10月
9月下旬に一回 10月に3回のケイタリングの仕事で疲れが激しい


天候はババですがこの組み合わせはありがたい


小浜線に行ってきました

11月
仕事が超多忙・・ 撮影に出かける日がほとんどありません

D51を撮影


鉄博配給を・・・

12月
さらに仕事が多忙、ほとんど非鉄状態

またもや嵯峨野色を撮影出来ました。


瀬田川でSRC





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月28日 01時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[古き良き思い出] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.