106903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノンルルキキ

ノンルルキキ

Calendar

Favorite Blog

Nao’s Life nao-123さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ルナのつぶやき runa1958さん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん
ミル子のお気に入り ladyミル子さん

Comments

ノンルルキキ@ Re[1]:キキが退院しました!(01/23) イズアルさん、ありがとう\(^o^)/ キ…
イズアル@ Re:キキが退院しました!(01/23) ご無沙汰しています。 息子ちゃん、大き…
ノンルルキキ@ Re[1]:キキが退院しました!(01/23) naoさん、こんばんは! 急な体調変化で…
ノンルルキキ@ Re[1]:キキが退院しました!(01/23) mokomamakoさん、こんばんは^^ いつ…
ノンルルキキ@ Re[1]:キキが退院しました!(01/23) エッカさん、ご無沙汰しています!! コ…

Freepage List

Headline News

Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:日常
今日は文化の日で祝日ですね。
3連休の方も多いのでしょうか。
主人は祝日も明日の土曜日も仕事なので、
私はいつもと変わらない一日を過ごしています。
祝日のせいか、ご近所さんや畑仕事の年配の方々はどこかへ
出掛けているのか、この世に私しかいないかのようにとても静かです。
なんともいえないこの静寂・・・
寂しくもあり、心地よくもありとても複雑な感じです。

散歩道.JPG

我が家の前の道はワンコたちの散歩道です。
なんて田舎なんでしょう。
写真で確認して改めて実感しょんぼり

畑1.JPG


我が家の畑です。
今は、白菜、大根、にんじん、ほうれん草、ブロッコリー
あと、まだピーマンが採れます。
無農薬なので体にはいいのですが、虫がいっぱい付いているので
「ギョッ!!」とすることが多々あります。びっくり


暖かグッズ.JPG

そうそう、暖か靴下とレッグウォーマー届きました。
どれだけ、暖かいのか楽しみですハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2006 02:02:29 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X