3239780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月28日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
人はなぜ生きるのか?

その答えは、以下である。

人間は道徳を学ぶためにこの世に生きている。

道徳は、かつて人類だった天使たちが、精神的進化が進んだ未来から送ってくるメッセージである。

もちろん、このメッセージを無視し、拒否するのも自由だ!

しかし、そのように自由な分、それだけ進化が遅れることになり、責任をとらないといけない。なにしろ、宇宙の進化の方向性から逸脱するのだから、自分だけで、もはや自分という概念すら失うだろうが、というのも自分という概念があるのも、宇宙の進化の方向性に沿った帰結だからだが、自分をも失い露頭に迷うだろう。

原爆があるように、地獄というのは本当にあるのだよ。原爆は地獄から製造されたのだから。原子力は地獄の力である。

この国は醜い。獣のような政治家たちの自己保身は、なんとおぞましい光景だろう。あんな連中の保身のために多大な税金が使われていく。醜い財務省のために、財政赤字額が天文学的な浪費として消えていく。

知性もなく、道徳性もない。獣の666たち。

勝海舟は氷川清話で、昔の為政家はたとえ濡れ衣であっても責任をとったと述べている。人の上に立つのはそれだけ責任が重いのだから、下が起こしたどんなことでも責任をとったというのである。でなければ、下は安心して仕事ができない。

昔なら、内閣官房、財務省取り潰し、大臣以上全て打ち首になっていただろう。でないと民に示しが立たない。国家というのはそれだけ重いのである。国家のために、この連中の悪をのさばらしておくわけにはいかない。いずれ神が成敗するのだから。神に成敗されるまでに裁かないと手遅れで、全てが地獄に堕ちていく。

警告しておこう。お馴染みのサイトから、警告しておこう。666たちに。

神は全てをお見通しなのだよ。神を信じないバカものは地獄に堕ちるよ。本当だよ!

  ★       ★       ★

愛国者は売国奴、リベラル派はファシスト。これが事実なようで。
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/

(「本文にわいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています。」が出て、全て転載できないので、詳しくはリンク先を読んでください。)

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
日本会議って実態は朝鮮人会議
野次馬 (2018年3月28日 16:06) | コメント(0)

もう15年くらい前なんだが、2ちゃんねるの荒らしが「チョビン」と呼ばれていて、当時の運営が対策に苦慮していたんだが、回線を一人で8本くらいも持っていて、自作自演で色々と工作しまくっていた。2ちゃんねる側がもっとも困っていたのは、「目的が判らない」という事だ。当時は単なる「愉快犯」だと思われていたんだが、それにしちゃ熱心過ぎ、組織的、カネも使っている。コレは、かなりアタマを悩ませていた。どうも、どこまで組織的に書込みをコントロールできるか、テストしていたみたいだね。今となってはそう思う。で、チョビンの横行からしばらくして、ネトウヨが蔓延ってきた。

日本会議東京府中支部@nihonkaigifuchu
今、安倍政権に対して、非を唱える人物、組織は
明確な証拠はないけれど、事実をつなげて考えれば、
シナ朝鮮の手先としか思えない。与党の中にも存在する獅子身中の虫どもである。
日本を売り飛ばし、国民の生命を奪おうとする輩の手先だ。
今、安倍さんに敵対する者は、すべて、このように断罪できる。

当時おいらはカメラ板の住人で、やはりカメラ板にも荒らしはいたんだが、その正体を突き止めたらジャーナリスト専門学校の生徒で、早稲田卒。その後、産経新聞の記者になりましたw というわけで、15年前から、2ちゃんねるのローカル規制を乗り越えて、「経営」ではなく、その「情報発信」能力を乗っ取ろうという組織的な試行錯誤があった。そして、乗っ取った成果が、今のネトウヨまみれの匿名掲示板工作の数々ですw


・・・中略・・・・

【カルト】日本会議「今、安倍政権に対して、異を唱える人物、組織はシナ朝鮮の手先 敵対する者はすべてこのように断罪できる」★3 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
キャー、キチガイカルトウヨよー、こわーい
-----------------------
↑日本会議ってのは右翼なのか?
安倍は右翼じゃないのに?
-----------------------
↑親米右翼っていうあたらしいジャンルだよ
同義語が左翼
-----------------------
> 日本を売り飛ばし、国民の生命を奪おうとする輩の手先だ。

ここが笑うとこですよwwww
日本を売り飛ばす売国奴が安倍小泉竹中で、
基本的人権をなくし戦争で国民お生命を奪おうとしてるのが
安倍晋三であるのは紛れもない事実で
その輩の安倍を支持するおまえら日本会議が手先なんですけど
-----------------------
何回スレ立てしても、オレは壺なんか買わねーからな!
-----------------------
安倍ちゃんは売国奴じゃん
安倍ちゃんを崇拝する奴らも売国奴だ
-----------------------
これが安倍サポ。反吐が出るわ。
-----------------------
  自 民 党 応 援 団 

  日   本   会   議

生長の家
キリストの幕屋
靖国神社
大和教団
崇教真光
明治神宮
比叡山延暦寺
統一教会
モラロジー研究所
解脱会
黒住教
神社本庁
念法眞教
新生佛教教団
幸福の科学
偕行社
日本協議会
-----------------------
昨日の組織的な佐川ホルホルもこいつら
-----------------------
安倍は韓国ファーストや
平昌五輪成功を支援で応援に行って、お土産に犬肉ハムとギョウ虫ソーセージを輸入解禁してきたのでも分かるやろ
-----------------------
ネトウヨの特徴

・中国人韓国朝鮮人を差別する
・安倍政権を盲信する
・自分が絶対正しい、他者の意見は絶対に耳を貸さない
・日本は世界から愛されてていると思っている
・日本は世界一豊かな国だと思っている
・韓国を差別する差別主義者のくせに愛国者だと思っている
・外国人からの評価を異常に気にする
・韓国人の誹謗中傷したりするのは悪いことではないと思っている
・頭の中は常に韓国の事で一杯ですぐ韓国を引き合いに出す
・ネトウヨが関わったものは全て没落する
・プライドが以上に高い
・嘘つきで見栄っ張り
-----------------------
ちびまる子ちゃんの映画で顔真っ赤にして火病を起こした愉快なカルト団体
-----------------------
■佐川、嘘つくときに断言するクセがあった

佐川「文書破棄した」→あった
佐川「価格提示ない」→あった
佐川「価格交渉ない」→あった
佐川「説明に嘘ない」→あった 
佐川「総理指示ない」← New!
-----------------------
日本会議って要はこいつらだろ?

富永恭次陸軍中将:
フィリピンで陸軍の航空特攻を指揮。マッカーサー軍が迫ってくると、司令部の許可なしに側近と芸者とウィスキー瓶のみを載せて台湾に逃亡。天寿を全うする。

菅原道大陸軍中将:
陸軍特攻の中心だった第六航空軍の司令官。10代の少年を特攻隊を次々を送り出し、エンジン不調などで戻ってくると「卑怯者!俺も後で行く!」と殴り倒した。
敗戦で部下が自決をすすめたが「死ぬのだけが責任を取る事ではない」と逃げ回り、96歳で天寿を全うした。

倉澤清忠陸軍少佐:
菅原道大の部下で第六航空軍の参謀。特攻隊を次々と送り出し、機体不良で戻ってきた搭乗員を監禁して毎日毎日
「死ねないようないくじなしは特攻隊の面汚しだ。国賊だ!」と罵り殴りまくった。悔しさのあまり自殺したものもいる。
戦後は元特攻隊員の復讐を恐れてピストルを持ち歩き、寝る時は枕元に日本刀を置いて寝た。天寿を全うする。

玉井浅一海軍大佐:
フィリピンで特攻隊員を次々と送り出す。
機体不良で戻ってきた特攻隊員たちが本土へ戻る事になると
「待て!お前は特攻隊で死んでもらう事になっている」と輸送機から引きずりおろし、自分が乗り込んで本土へ帰っていった。
戦後は僧侶になり、天寿を全うした。

黒島亀人海軍大佐:
残酷な人間魚雷「回天」を立案。「必ず脱出装置を付けます」と嘘をついて認可を得た。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。宇垣纒の戦争体験手記を遺族から借り出し、自身に都合の悪い部分を破棄した。天寿を全うする。

太田正一海軍大尉:
米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。
「自分が乗るから開発させてくれ」と上層部に懇願して開発させたが、自身は「適性なし」として搭乗しなかった。
敗戦直後に逃亡し、名前と戸籍を変えて暮らす。天寿を全うした。
-----------------------
↑正真正銘のクズの集団だな
-----------------------
パヨク「俺たちこそ右翼」
-----------------------
安倍が終わったら今まで馬鹿みたいにバカ殿を無理矢理擁護してた意味がなくなるから必死だよな
ネトウヨのサンクコストが最高に高まっている
-----------------------
↑日本会議もおかしいが実際2chのウヨ連呼は10年ぐらい特亜叩きソース持ってくることが全くなかったのが記録に残ってるからな
-----------------------
自民党はオルグ済み
-----------------------
安倍ちゃんは朝鮮宗教の手先まで読んだ
-----------------------
日本会議は日本共産党が議席を大幅に増やした時に危機感を覚えた神道カルト団体が集まって出来た『日本を守る会』が前身
-----------------------
支持率が五割を切るのは日本人の中に反安倍がいるってこと。
「反対者は非国民」というのは
戦中のやり口と一緒。
-----------------------
反安倍=朝鮮人・反日・非国民=5chとリアルで同じ主張w
-----------------------
最近はネットでウヨクじゃなくてネットで障害者な奴が増えたと思ってたら、ここが洗脳してたのかw
-----------------------
統一教会信者は自民党のために選挙運動をさせられる
http://i.imgur.com/sSSDQda.jpg

長年自民党と癒着、3000人もの信者が自民党の選挙運動 70名の議員に信者が秘書として送りこまれていた
https://i.imgur.com/TvuGE6d.jpg
-----------------------
自民のカルト化が進んでるな
-----------------------
チョンネル桜も寄付金疑惑を指摘されると顔真っ赤にしてこう言ってたな
-----------------------
100%事実だよな
この国難を乗り切れるのは安倍総理しかいない
アベノミクスで日本経済を復活させた安倍総理、財務省の悪を暴いた安倍総理、北朝鮮と米中の対話を拓いた安倍総理に任せるしかない
-----------------------
安倍総理を支持してる奴らっておかしいのばっかだな
-----------------------
自民党:日本会議、統一協会
公明党:創価学会

やだ、この国の与党終わってる///
-----------------------
第二次安倍発足のころに安倍批判したら
500レスくらいチョン認定レスついたわ(笑)
-----------------------
すげぇな日本会議って
こいつら駆逐せんと日本には衰退する未来しかないな
いつからこんな気持ち悪いのに寄生されてんだ?
-----------------------
↑日本会議のウラには統一教会と国際勝共連合がいるんだが、
更にこいつらのバックには米政府と軍産複合体の富裕層がいる。
なので、完全に切ることは難しい。まずは大手を振って歩けないように叩くのが先決。
-----------------------
↑トランプは統一嫌いなんだろ
今の政権なら切るだろ

あ、だから安倍がモリカケでゆらいでるのかw
-----------------------
・民主党政権時代の佐川さん
一生懸命、震災復興を支援していた善人 (福山談)

・安倍ちゃん政権時代の佐川さん
公文書の改ざんした極悪人

どうしてこうなった??
-----------------------
2017年の外国人は256万人になって過去最高
安倍チョンの国家破壊工作の仕業
-----------------------
↑ネトウヨは珍味売りで忙しいのか?
それとも逃亡?
-----------------------
民主主義を否定するこいつらに破防法適用するべきだろ
-----------------------
どんな状況になってめ
【民主時代よりまし】
これで終わる
はとぽっぽとか思い出してみろww
-----------------------
↑その返しも日本会議からのワンパターン指示なんだろ
-----------------------
↑糞のぽっぽですら
慰安婦に10億円渡したり
漁業権プレゼントしたり
竹島の提訴取り下げたり
北方領土実質ロシアにプレゼントしたり
LINEとマイナンバーを連携させたり
とかしなかったなーw
-----------------------
愛国とかって言葉にするもんじゃないよな。
原発事故の時に必死になった人たちが愛国を名乗ったかと。
-----------------------
↑そう 愛国なんて日本人ならあって当たり前だし口に出す必要がない

わざわざ愛国アピールする奴は金儲けの為だからね
その典型的なのが籠池や日本会議の連中
-----------------------
オウム真理教よりこの日本会議のほうが
遥かに暗く病んで恨みに満ちたキチガイカルトだと思う
こんな危険な組織を何のマークもせずによく放置してるわ
-----------------------

ネットで世論調査をすると、アベシンゾーの支持率が90パーセントくらいになったりするんだが、それも一人のネトウヨがITテクニックを駆使して、何回も投票するからですね。回線の切り替えは常識なんだが、他にも手段はいくらもある。全て、15年前に2ちゃんねる攻略で「チョビン」が試行錯誤して探したテクニックです。

-----------------------
ネトウヨの集合体の日本会議って実態は朝鮮人会議じゃあないの?
-----------------------
丸川先生「どうして万引きなんてしたの!?」
佐川くん「言えません」
丸川先生「安倍くんの指示はなかったよね?」
佐川くん「ありませんでした(退職金...天下り...)」

丸川先生「いじめはなかった!!」  

なにこの茶番?
-----------------------
20世紀少年の宗教団体にそっくり
-----------------------
【悲報】現役宮司が日本会議を批判「神道には規律で国民を縛るという発想はない」→ネトウヨ発狂 [988575705]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514774249/
-----------------------
たぶん野党とかの話してるんじゃないんだと思うぞ。自民党内でも安部おろしはじまってるくらいだし。
-----------------------
ネトウヨって前はレスのやり取りができるのも居たと思うんだけど
最近は一方的に無茶な主張をする人しか居なくなった
まともな人はみんな卒業してしまったっぽいね
-----------------------
↑そりゃネトウヨってレッテルを貼られてた常識的な愛国者たちですよ。
そしてマトモな保守は安倍なんかとっくに支持してませんから。
残りカスは頭のおかしいアベ真理教信者だけ。
-----------------------
学校教育が北朝鮮流に変えさせられている。
安倍マンセーなら嘘をついても隠蔽してもOKという
安倍一神教。
-----------------------
愛国心煽ってで保守層を釣って騙してるのよね
-----------------------
「真の売国奴は、愛国者に偽装する」
こんな連中に祝電送るのが安倍晋三の正体でしょ
国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp
参 - 科学技術振興対策特別委... - 1号 昭和53年06月05日

たとえば、朝鮮半島を突破口に第三次世界大戦は必ずなければならない、日本は生活水準を三分の一に減らし、税金は四倍、五倍にしても軍事力を増強していかねばならないと、こういうことを彼ら言ってるんです。そういうものが主体になっている会議。
あるいは、この統一協会の教典である「原理講論」というのがありますが、そこでは、韓国は神の国、日本はサタン――悪魔の国だと、世界の言語――言葉は韓国語で統一されなければならない、こういうことを主張している

統一教会に祝電を送る安倍首相 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MMjRmzYP5A4
-----------------------
どうりでネトウヨもネトサポも話が通じないはずだわ。
こんな奴等とまともな会話が成り立つわけがない
-----------------------
日本会議、安倍ちゃんを馬鹿にする奴は許さんと怒りの国籍透視www
やってることがここのネトウヨとかわらんやん
でもこんな頭の弱い安倍晋三真理教カルトが日本の権力握ってるとかそら日本終わるわ
-----------------------
神社本庁から姉が脱退宣言した富岡八幡宮

富岡八幡宮の故・富岡長子宮司「ここ数年で神社本庁がおかしくなった。安倍首相が会長の団体が莫大な上納金を吸い上げている」
http://diamond.jp/articles/-/163643
-----------------------
↑姉を殺した弟が日本会議の支部長ね

茂永容疑者が日本会議江東支部長に就任した1998年7月、産経新聞が「日本会議 江東支部が発足 支部長に富岡氏」という見出しの下、こんな記事を掲載している。

〈教育の正常化などに取り組んでいる「日本会議」(副会長・小田村四郎拓殖大総長ら四人)の江東支部がこのほど発足、支部長に富岡八幡宮宮司の富岡茂永氏が就任した。
 昨年発足した日本会議都本部(議長・外交評論家、加瀬英明氏)が区市町村単位の支部作りを急いでいた。全国的にも支部の発足は初めて。
 江東支部では今後、(1)教科書の「従軍慰安婦」記述削除(2)夫婦別姓制に代わる旧姓の通称使用を認める法改正の推進(3)首相の靖国神社公式参拝実現-などに向けて運動を続ける。〉
-----------------------
↑安倍絡みは血生臭すぎる
-----------------------
いよいよ末期症状だなこの政権は
一貫して不支持のオレが正しかったことが証明された
外国人が倍増するなどとんでもないダメージがあったが、
さすがにアホの日本人も気付く頃だろう
-----------------------
>>1
安倍晋三こそ、シナ朝鮮というか
岸信介の系譜を継ぐアメリカのスパイじゃないの?

CIA→KCIA→統一協会→日本会議

国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp
参 - 文教委員会 - 2号 昭和56年10月22日

この統一協会というものは韓国KCIAの海外工作機関だということで、あのロッキード事件の前後のときアメリカの国内でもいろいろ問題になっている。
そして、教祖が文鮮明という人で、その人から指名をされるまま、教祖の名指しによって、「血分け」という名前が使われておりますけれども、いわゆる合同結婚なんかもやるということで、社会的にもいろいろ問題になっている。
こういう「国際化時代と日本」という非常に分厚い本、これは世界平和教授アカデミーでありますが、統一協会について言えば「原理講論」というそういう本も出されておって、たとえばその中で、すべての民族に韓国語を使用させるんだ、またそういう時代がやってくるんだとか、あるいは日本は韓国の属国として、韓国は男の国、日本は女の国、女が男に仕えるがごとく、いろいろ結納という形での貢ぎ物をするんだとか、こういう暴論がおくめんもなく主張をされておるという、こういう団体であります。
-----------------------
5ちゃんねるでのネトウヨの正体は日本会議と統一教会の連中だからな。
-----------------------
自民党ネットサポーターズヤバいじゃん!
自分らの本尊が炎上中だぞ !
火消しはよ!
-----------------------
アメリカや韓国でも政権がネット世論を操作してたことが明るみになったし
日本でも絶対やってる
-----------------------
>>1
統一協会が日本に進出した時
その本部は、安倍の祖父である岸信介邸の隣にあった

国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp
衆 - 法務委員会 - 6号 昭和56年10月30日

第三番目に、統一協会の原理講論と言われる文書がございます。
この原理講論は、日本におきます統一協会の教義の根本をなすものだと私どもは理解しておりますが、この根本は韓国でできたものでありまして、それを日本語に翻訳をして国内に流しておるわけであります。
ところが、この韓国語における原理講論と日本語版とは重要な点で幾つかの違いがあるわけであります。
韓国語におきます原理講論の中には、日本と中国はサタンの国家である、イエスが再臨される東方の国とは韓国である、世界は韓国に吸収される、韓国語はすべての民族の祖国語になる、日本帝国主義による朝鮮の侵略がある、こういうことが韓国語の原理講論にあると伝えられているわけであります。
-----------------------
安倍や籠池を見てると、
日本人になりすましてる右翼朝鮮人みたいに見える。
-----------------------
なんかスゲー必死にネトウヨ出てこいやー言ってる馬鹿いるが
安倍を祀り上げてる連中は、安倍が首相じゃなくなったら失業しちゃうのか?だからそんなに必死なのか?
-----------------------
赤坂の巫女強 姦事件も神社本庁の幹部だよな
オウム真理教より凶悪だ
-----------------------
もうダメだ
日本は韓国中国に負けた
日本は終わり失業率も過去最高になる
日本は終わった
-----------------------
だから男子国民にいますぐ睾丸のサイズ検査を義務化しろよ
雑誌『正論』が検証してたけど真の日本民族男子は
特亜人にくらべて圧倒的に睾丸が大きいらしい
その証拠に超一級日本民族である安倍首相の睾丸は直径80センチを超えるそうだ
今すぐ睾丸サイズ検査を義務化して
睾丸の直径が20センチ以上ないヤツは在チョン認定して
日本国籍と全財産をはく奪して日本から追放しろ
日本はオレたち日本民族の国なんだ
睾丸直径20センチ以下の惨めな在チョンは日本から出ていけ
-----------------------
日本が中韓を見下す時代は完全に終わりました
あとは三流国に成り下がるだけ
-----------------------
なんで安倍政権が日本国家みたいになってんだよ
気持ち悪すぎるわ
-----------------------
キモいキモ過ぎる
つまんねぇ人生で無力な醜男共がこういう変態思想に染まるんだぜ
イケメンでよかったわ
-----------------------
>>1
オウム事件の時に社会党政権が破防法の適用をしなかったと主張する声があるけどあれの本質は、オウムと勝共連合の繋がりにあったんじゃないの?
昭和の時代、自民党政権下において統一協会=勝共連合の存在が問題視されていても野放しにされていたように

国会会議録検索システム
http://kokkai.ndl.go.jp
衆 - 地方行政委員会 - 1号 昭和62年07月28日

いいですか。つまりイエス・キリストは韓国に再臨される。韓国語は世界語になる。
日本は生娘だ。理想の男性は韓国だ。
そこへ婚姻するには産業日本はこれをそっくり韓国へ結納として納める歴史的必然があるのだというようなことを言っているのですよ。
そして万物復帰で、サタンのもとにあるものを、それはだまそうがどないしようが持ってきて、神の国だということで文鮮明なんかに贈ればそれは非常に結構なことだという考えを持っているんですね。
ですから、悪いことをやるのに悪の観念がないんですね。
こういうことによって非常に重大な被害が起こっているということを国家公安委員長も警察も法務省も認識していただきたいと思うのですね。
ところが皆さん方は、国会ではいろいろ言うと、根元に迫るとかいろいろ言われているのですが、実際上の対処になるとそれをされておらない。
-----------------------
↑オウム真理教を育てたのは石原慎太郎だからな
-----------------------
偽りを述べる者が愛国者とたたえられ
真実を語る者が売国奴とののしられた世の中を私は経験してきた

って言葉思い出したけど現代人もリアル体験しそうっすね
悲惨
-----------------------
覚えてますか?
ひろゆきが2ちゃんねるを手放す元凶になったのが、この言葉です

「2ちゃんねるにはいつも組織的に右翼的な書き込みをする人たちがいる・・・それは、」

そうです、それが日本会議の組織だったんです
-----------------------

まだインターネットの黎明期から、統一協会はインターネットを新たな信者獲得の手段として、研究し、育てて来た。次はインターネット選挙で、ネトウヨ一人千票くらい入れられるシステムをゴリ押しして法案化する予定だろう。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

  ★       ★       ★

現世からの奴隷解放運動がはじまりつつある。欲望からの奴隷解放運動である。真の自由とは、全ての欲望から解放されることである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月28日 23時27分57秒
コメント(361) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.