3239792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月19日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
馬鹿につける薬はないというか、馬鹿は死ななきゃ治らないというか、馬鹿は馬鹿故に馬鹿だから、もはや何を言っても無駄だろう。

国民を騙せてもウイルスは騙せないだろう、というか、ウイルスの思う壺で、高笑いが聞こえるような気がする。

楽観論でGOTOトラブルを誘導し、第3波を招き、医療崩壊を招き、多くの死者を出したのも、無視して、その責任もとらずに、また第5波を招こうとしているスカ馬鹿に何を言おうが、馬鹿丸出し一目散の戦中の東條英機を髣髴とさせる。

東條英機とともに地獄の最下層に堕ちていくのだろうね。

この国はひょっとすると、来年を迎えられないかもしれない。

祭りの前は感染者が少なかったインドがどうなったのか?

オリンピック前のブラジルが好景気だったのを思い起こせば、今のブラジルの財政破綻ぶりから、この国の将来が予想できるだろう。

恐らく、インドとブラジルのようになるだろう。

警告しても無駄だから、代わりにお馴染みのサイトを転載する。

オリンピックと解散選挙勝利の二兎を得ようとするもの一兎も得ずになるよ。

アホを笑ってられないぞ。アホのほうがまだマシだったからね。

禁治産スカスカすガーリンの大勝負 - ネットゲリラ (shadowcity.jp)

禁治産スカスカすガーリンの大勝負

スカスカすガーリンの大勝負、というんだが、シナリオでは「ワクチンでコロナ激減」「オリンピックでマスコミ報道占拠」「金メダルラッシュで国威発揚」「支持率V字回復」で、総選挙へ、と、こうなっております。まぁ、あくまでも「希望」であり、「現実」ではないw 実際には「ワクチン接種が頭打ち」「コロナ第五波で感染者急増」「オリンピックはグダグダで盛り上がらず」「オリンピック関係者でクラスター爆発」と、ここら辺までは確実w

 17日夜、9都道府県の宣言解除を決めて記者会見に臨んだ菅義偉首相は、冒頭から国民への「お願い」を続けた。「何よりも警戒すべきことは、大きなリバウンドを起こさないことだ」。そう語り、酒類の提供やスポーツなどのイベント制限が続くことなどに理解を求めた。
 今回の解除は、とりわけ東京などで異例さが目立つ対応となった。17日の東京の新規感染者数は452人。宣言を出す基準となる「ステージ4(感染爆発)」相当の500人は脱しているが、前回の解除を決めた3月18日よりも120人以上多い。3月は解除後にリバウンドが進み、1カ月余りで再宣言に追い込まれた。

勝負した、と言えるほどの事もしてないわけで、ワクチンだって頑張っているのは自治体であって、政府ではない。65歳以上が半分にも満たないのに頭打ちになって、慌てて65歳以下まで対象を広げ、まぁ、老人以上に若者はワクチン打ちたがらないので、接種率の向上でつまづく可能性が高い。あと、第五波は既に東京で始まってますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月19日 00時08分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.