【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

GIANTS愛&大阪EVESSA

GIANTS愛&大阪EVESSA

プロフィール

5まっつん5

5まっつん5

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.08
XML
カテゴリ:サッカー日本代表
前半終わって1-0で日本リード

開始5分に高原のキーパーをよく見ての頭脳的なロングが決まって先制!

気持ちよかった~相手キーパーも日差しの影響で見難かったんかな?

前半の前半はいい感じ!

14分には俊輔が強烈なミドルでゴールを脅かす

27分にもまたも俊輔がミドル!これは正面(>_<)

ただやっぱりDF陣は不安定

最終ラインのボール回しを狙われて何度もピンチをむかえる

ラトビアの決定力がなく助かってるけど後半も繰り返すようやと失点は必至

中田浩二が左サイドに入ってるけど小さいミスが多くて心配

まぁアレックスよりはええか?(笑)

期待の松井はかなりいい感じ!右に左に縦横無尽やね^^

後半は大久保も投入されるやろうから代表初ゴールに期待したい!

稲本、柳沢もっとがんばれ!

さぁ後半!

人気blogランキングへ

なぁ~にやってんだ日本!

後半始まって7分に柳沢がもらったPKを俊輔が決めて2-0

10分に稲本らしいボレーなどでいい後半の立ち上がりやったのに

突然運動量が落ちて危ないシーンの連続

20分に大久保投入されるもほとんど見せ場作れず(シュート1本)

直後にコーナーから失点で2-1

そして何故か一番元気に走り回ってた松井を引っ込めてアレックス投入

俊輔もヒデも高原も交代

見事にバランスの崩れた日本

44分にとんでもないパスミスで同点に追いつかれる

試合終了~

ジーコのいつもの後手後手の采配で玉砕

完全に采配ミスやろ?

ほんで日本代表は海外の試合はいつもズルズル滑りすぎ!

スパイクの調整してるんか?

キーパーの土肥なんて5回も滑ってたで!なにやってんだか?(笑)

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 21:41:29
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー日本代表] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
☆★仮)ブログ再開して… king of the sportsさん
シーズンオフから始… MAILさん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
under par tomo1286さん
東京アパッチWAV… フィルコ・ユーショーさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん

コメント新着

5まっつん5@ Re[1]:エドガー・ゴンザレス復帰か!(05/02) らぶりーたわ子さん >藤村ピンチ???…
5まっつん5@ Re:1.2番を・・・(04/06) ゆきぼうさん ----- 久保の使い方は全フ…
ゆきぼう@ 1.2番を・・・ いつまで放置するつもりでしょう? 挙…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.