7809016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2013年01月06日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは~
ゆうべは たらふく飲んで、夜中に油ギッシュな焼きそばまで食べて・・・
若者のような飲み方しちゃいました(* ̄∇ ̄)
若者なんて一人もいなかったのに。全員Around35だぜ~

というわけで、今日は超スローペースです。
着画撮る時、既に西日が射してて、
この写真、けっこう素敵じゃないか、と発見しました(^^;)

【着画】
01061 01063 01062

◆プチプラニット帽
◆オクガウン
◆cheer カシュクールワンピ
◆Brocante コーデュロイサロペ
◆mizuiro-ind 昨年のジャガードレギンス
◆Victoria スニーカー

01064 まだ靴はいてる途中の間に合わなかなった図

 

左 今季Midi Umi のジャガードレギンスが似た感じだと思います




【きになるモノ】

●douce Harmonieさん SALE会場は ココ★

  モデルさんがすごい綺麗




●きになる福袋 

  SPACE MOO webさん
セレクトが信頼できそうなお店の福袋なら買ってみたくなる~
 



●他にもいろいろ~ 新着もSALEもプチプラも

 tumuguランダムリブUネックカットソー30%OFF


 メール便送込1,470円


   


  

左 快晴堂のダッフルJKはSALE お年玉クーポン も出てます





TOPページ や公開ブックマーク→でも 気になるモノ随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

どちらかに応援クリックいただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 23時29分57秒



© Rakuten Group, Inc.