7809864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2014年01月25日
XML
カテゴリ:着画
つづきましてー
 前回はポチ品とSALE情報をUPしてます^^

今日は朝からケロスケお預かりで、ゲームに行ってました♪
 ケロうた、ケロ語、新作がいっぱいですー(^m^)
 また、ゆっくり書きますね。。。



【着画】
色チ買いしてた黒ですー
0125401255

フロストグリーンが気に入りすぎて、2個めは濃い色~と思いまして^^;
chi-ちゃん、cotonちゃんがステキに持ってた黒にしました。
気に入るとなんでも色チ買いするタイプです。。。

なおりんちゃんもご購入なんだね^-^


 送込6,980円     30%OFF


 DD定番
 peaceシャツ 今季も出ましたね^^ 


 キッズsizeは 半額であります!






【きになる】

 お友達情報で・・・

送込980円 レビューでもう1個もらえる・・・
それって、めっちゃお得でない?!






  

Veritecoeur 新着  はるいろですな~^^






  

左 ケルティ P10倍tanがあります
この底革のが前々からの気になり品。。。 て、リュックはもう買えませんー





 keyもステキですね^^
 






  たべたい




では、今日はお外deごはん~ 行ってきまーす^^




TOPページ や公開ブックマーク→ 随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ご訪問のしるしに 応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 17時18分18秒



© Rakuten Group, Inc.