7810084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年02月14日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは~
バレンタインですね♪
全く関係ないけど^^; 今日は学生の時の友達と集まってました。

【着画】
OMNIGODのコート、家で発見しました^^
02148 niko and ぼうし + D&Dパーカー
D&Dデニム + L.L.BEAN ブーツ

 
これが同じ型になるのかな・・・



【きになる】

02015 15日(日)10時~

これはBIG! お買い物前のエントリー必須ですので、 お忘れなく~


 Veritecoeur新着



 再入荷

Lapuan Kankurit 人気色もあります!




  
カンフルさんのKAPITAL 15日17時~ どれも4,320円




 アランチェさんも入荷




 
食パンソックスはFrench Bull 斬新☆




 
ワカメとお茶、明日買おうかな~と思うモノ




【今日のこと】

学生の時の友達とみんなで集まっていました^^
卒業して1●年 ワォ( ̄▽ ̄;) その後も数年はしょっちゅう遊んでたけど
結婚・出産・転勤などなど、それぞれの転機があり、
長い期間、なかなか皆では会えずにいたのですが、
今日は友達のお家にお邪魔して、全員そろいました♪
雰囲気は昔と同じ、すぐになじむあの雰囲気、イイな~と再確認。

現在妊婦だったり、受験生のハハだったり、
子育て真っ最中だったり、働く主婦だったり・・・
それぞれの生活が、まだまだ忙しい日々は変わりませんが
これからは定期的に遊ぼう~と話して帰って来ました^^
もつべきものはトモダチですね・・・ありがたいことです。



TOPページ や公開ブックマーク→ 随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問のしるしに 応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月14日 23時30分44秒



© Rakuten Group, Inc.