7809071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年05月09日
XML
カテゴリ:買い回り~
【買い回り3】
過去情報は こちら です

●買いましたもの
今回の買い回りは 過去日記にも書いておりますように、
甥っ子、姪っ子への子どもの日 プレゼント で走ってます。。。


 
昨夜 タイムセールになってたので、ケロ兄妹、Tシャツとワンピ おソロでネイビーを。


●きになる
↑デビロックストアさんで、他にもいろいろ見つけちゃった・・・
 送込880円
こちらも本日13:59まで タイムセール

人気のストレッチパンツのハーフタイプ! これ、いいね~。。。


  
他にもプチプラ子ども服がいっぱいのデビロックさん^^ クーポンもあり♪
やっぱり 追加したくなってきた・・・


・他にもかわいい子ども服
 メール便可1,290円


 1,000円  送込990円

左 タグがないものもあったり、かなり訳アリのようですがお安いですね


 メール便可1,450円


 送込800円
本日10時~13:59までのタイムセール
 こどもソックス5足セット



にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

にほんブログ村 トラコミュ 子供服・グッズのレビュー☆☆☆へ
子供服・グッズのレビュー☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問のしるしに 応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月09日 13時56分51秒
[買い回り~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.