7809739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年06月06日
XML
カテゴリ:うちのこたち
こんにちは。
今日は 午前中というか、さっきまで、ケロスケ兄さんをお預かりでした。
妹夫婦は仕事のことが多く、土曜日の午前中はうちで しょっちゅう預かってます。
保育園の時は 土曜日も見てもらえたんだけど、小学校になるとそうもいかない・・・
でも、私も楽しい時間を過ごさせてもらってます^^
保育園で見てもらってるケロ子も連れてきたらいいのに~

お昼ごはんは 熱風オーブンで作った唐揚げを食べました^^

で、帰った後は 私のひとりcafeじかん。
06065 【画】青汁スムージー
ケロスケは 牛乳もあんまり、青汁はもちろん×なので・・・
材料は 青汁、バナナ、牛乳、冷凍マンゴー
この組み合わせがイチバンすき!!

 メール便込864円
酵素が生きている青汁【お試し 10本】 レビューで5本 増量中!
この青汁は本当にクセがなく、飲みやすいんです^^ 生きてる~ってのも、うれしい。

 送込3,780円
そのまま飲めるしコンパクト。 場所や洗い物も最小限!
黒を選んだので、そのままキッチンにあっても、違和感ナシです^-^



【きになる】

 メール便可864円

麻(リネン) 90% 新作 指なしソックス
これからのサンダル季節♪ こういうソックスは便利ですよね^^



  
ANVOCOEUR の リュックやバッグがすてき
ミナンポルク の 靴もすてき


 カモフラ柄



  右 378円
左 Kanmi.カップブローチ DM便可 2,052円



 Veritecoeur VC-1000

Bランクの中古 10,584円




今日、ケロ兄さんと本屋さんに行った時、立ち読みしてきました。
身近なお店の素材で「見たことあるある品」も多く、楽しめました^^




もうすぐ終了
楽天トラベル スーパーセール 7日(日)23:59まで
夏のお出かけ、今年こそ泊まりで行きたい~!! うちもできたら 明日まで に 決めたいな・・・


トラコミュ
おうちカフェを楽しもう

トラコミュ
スムージー

トラコミュ
青汁

トラコミュ
デザイン家電

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
完全に なおりんちゃん効果だね~
私まで便乗させてもらって
昨日はた~くさんの応援いただいてました。
ありがとうございます。嬉しかったです。

本日もご訪問のしるしに 応援ぽち いただけると 嬉しいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月06日 16時12分29秒
[うちのこたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.