7809477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年08月18日
XML
こんにちは~。

いきなり アタマ ですが
270817 【ヘアアレンジ画】
バッサリ切りたい願望は常にあるのに、
美容院に全然行けてなくて ボーボー伸び放題・・・

最近は 暑いし、いろいろアレンジして遊んでます^^
とは言え、難しいことはできないので、くるりんぱ か、編み込み か、お団子。

↑は まず、直毛の髪に 三つ編みしたりして クセづけしておく。 ビンボーパーマ
その後、 ゆるくテキトーに編み込んだだけ。

クセがついてると とりあえず なんとかなるので
このさい、バッサリ切る前に ゆるいパーマでもかけてみようかな^^

 楽天24さん クーポンあり
怒涛のくるりんぱ を する時は このゴムが 活躍中



【どどんぱ4】

過去情報は こちら にまとめています

・楽天 食べて美味しかったもの
・2015上半期 買ってよかったシリーズ


 P10倍 1,512円
お風呂の壁って 磁石がくっつくんですね^^ 知らなかったー
うちも実験してみたら しっかり 付きました。 こういうの 便利そう♪



 送込1,242円
牛すじカレー、食べたいな~。。。






 
キャメルとベージュ が どんどん気になってきました

 
昨年、カーデを買って良かった サルースさんの このシリーズ
今年は↑のニットも 買い足したいな・・・

 1,080円
訳あり とのことですが、カーデ、ベージュだけ在庫あり




 
左 marimekko 
PUUTARHURIN PARHAAT ピンク
2,916円 と お安くなってます!




 P5倍 定形外可3,132円
F.O.KIDS 
ミッキーバッグ 実店舗で見ました^^ かわいかった~




トラコミュ
ヘアスタイル

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月18日 12時41分47秒
[髪形、お肌、体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.