7809950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年10月25日
XML
カテゴリ:買い回り~
【楽天感謝祭】

関連情報は こちら にまとめています

 今日は久々にコレ
サッカー、勝ちましたね^^ 楽天カード使用で P4倍


10253 【くつ箱の上画】
先日購入した ペン付きハンコが便利です(>v<)

本当は仕事用にしようと思ったのですが、
日用品でも なんでも 楽天で買ってる我が家は 宅配業者さんに
お世話になることも いっぱい( ̄▽ ̄;)

キャップレスのハンコは かなり便利なはず・・・
やっぱりお家用にしました^^
ペンが付いてたら、回覧板のサインもできるし、本当に便利!!
もっと早く買っておけばよかった~

無印の はぶらしスタンドに立てて置いてあります^^

 送込3,780円 P10倍
お高いとは思いますが、機能に大満足 ♪

 シルバーだともう少しお安い




ショップ別 お得クーポン
ここで ↑取得できます

・イーザッカさん全品対象8%OFF
 5,292円  送込2,484円 




・トラタニさん全品対象10%OFF
 1,200円




・ソウルベリーさん全品対象10%OFF
  どちらも3,218円



●昨夜 買ったもの

 レビューで送込864円

形は丸いほうにしました^^




●きになる

 
左 Bコムさん 今日も メルマガチェック^^



・楽天 食べて美味しかったもの
・2015上半期 買ってよかったシリーズ


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ご訪問のしるしに 応援クリックいただけますと 嬉しいです。
いつも ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月25日 12時38分02秒
[買い回り~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.