7806554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

サイド自由欄

2017年06月01日
XML
カテゴリ:うちのこたち
こんにちは。

今はちょうど良い風が出てきましたが、
今朝、洗濯物を干す時、無風でビックリ (><)
蒸し暑い季節になってきました・・・6月ですね。

【足元画】
週末のお出かけの時です^^
ebagos バッグは 私の大きめ長財布が ギリギリ入りました。




【きになるもの】

今日はエントリーが重なります!
 W勝利
23:59までは エントリーで 全店P3倍
※ お買い物前のエントリーが必須です。

全ショップ対象 P3倍
5日(月)9:59まで
※ 3,000円以上のお買い物が 対象です。


●ee-shoppingさん 20時~4時間限定!
エントリーでP10倍

こちら で 今日までのタイムセールも ♪
marimekko BUDDYが 送込11,800円


ショルダーバッグは 送込7,280円
ベージュを持ってますが、ブラウンも素敵ですね^^



●子ども用の かわいい浴衣

姪のケロ子さんに
「ケロ子、着物みたいなのが また着たいの」
と言われ、探してみる ^^

子ども用浴衣は ワンピースと 上衣のセットになってて
着せるのに 便利そうですね ^^
これ、かわいい!

ピンク星人なので、こっちが好みかな ♪

送込3,790円
帯がゴムになってて、さらに 着せやすそう ♪

メール便可 3,996円
これも かわいい (>v<)
実際は 昨年のがまだ着れたので、それで本人、大満足でした ♪


ケロ子はただ今 4歳。
真ん中っ子で 日々、間に挟まってますが、存在感抜群の女子。

最近、何か買ってほしい時は ばあちゃんか私に言う、
ということを、誰に教わったわけでもなく、実践中。

例えば、スーパーへお買い物について行ったら、
お菓子を1つ買ってもらう約束ですが、

ママ → グミとか小さい物
私 → 小さい付録付きの物
ばあちゃん → でっかい付録付きの物

を選びます。

しかも、もともと ダメ元で言ってるのか、
「今日はおもちゃ付きはあかんよ」と断ると、
「やっぱりな。」
と、あっさり 引き下がりします ( ´艸`)
その日、既に本や何かを買ってもらった後だと
大甘の ばあちゃんと私でも断ります。


お断りの仕組みにも そろそろ気づいてそうだな・・・。
ママは日常、私やばあちゃんは 多くても週1の非日常。
ホント、よくわかってるんです。
なんか、周りをよく観てるんですよね兄さん以上に。

今週末は ケロ子1人だけ お預かりです。
昨夜、「遊びに行っていい?」 と電話があり、快諾♪
その時のケロ子さんの一言、
「映画は行かんけどな^^」だって。→ 過去日記
昼顔でも行きますかー ( ´艸`) ←ケロ子と2人では ぜったいイヤだ。



にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。

ご訪問ありがとうございましたm(__*)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月01日 16時46分32秒
[うちのこたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.