7809570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2017年08月04日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは。

久々にヘアバンドをしてみました^^
今、前髪がないので、どうやってするのがいいか、
ググって いろいろ 調べました 。
Kちゃん ~ れんしゅう、れんしゅう ♪♪

結局、いつもと ほぼ変わらず、いたって 普通 (* ̄∇ ̄)ノ
前髪をゆるめに残して、チラ見せがバランス良かったです。


【着画】
ビスコース ヘアバンド + naru ラグランTシャツ

ハンドメイド ブローチ + veritecoeur サルエルデニム
Hoffmann サンダルソックス + ロベルタセッタ サンダル


メール便可
これ、柔らかくて付けやすいのです^^


SALE 価格 メール便無料





【きになるもの】

 野球が勝利!
久々ですね(>v<)
9回裏まで負けてたから諦めてたら、サヨナラ勝ちしたらしい ♪
5日(土)は エントリーで 全店P2倍
※ お買い物前のエントリーが必須です。


そして、いよいよ明日から始まりますね!
 5日(土)20時~


●Bコムさん 30%OFFセール + 30%OFFクーポン
5日(土)20時~

※ おはようございます、追記訂正します。
ORCIVALトート、小の方は「クーポン対象」外れています・・・
30%OFFは変わらず ←それも十分お安い!
なぜか、↓のサイズは 「クーポン対象」がついたままです。
もしかすると、開始までに外れるかもしれません、ご注意ください。
ORCIVALトート30%OFFで全色そろってます!!
さらに30%OFFクーポンも使えるって・・・
これ、明日もこのままですよね? すごいお得だー(>v<)

DANTON Tシャツも 30%OFF
レディースサイズ全7色在庫あり
「クーポン対象」の文字はありませんが、30%OFFはお得


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



↓ 今も販売中 ↓
●B2-FUKUYAさん
閉店セール がすごい!
80%OFF

R.N.A のペインターは60%OFF

このワンピ かわいいです(>v<)

DEEP BLUEのデニムSK も 60%OFF
これ、定番ですよね ♪


FITH社 キッズサイズも すごい割引率


  
UnitA ミッキーコラボGTH定番Gジャンも 50%OFF

普段は非売品のFITH社のノベルティ販売も 始まりました → 会場


小さいバッグだから、かごバッグとの2個持ちにもイイですね!
メール便も可能です ♪



●他にもいろいろ

値下げしました!
レディースサイズ 在庫あり



  
MATILDAさん 今出てる20%OFFクーポン
REN
の バッグ にも 使えるんですね♪



セール スタート!



いつも 飲んでる甘酒です^^
パウチになって 新登場!  送込1,000円
こちら、こないだ注文した時におまけでもらいましたが、
パウチって、やっぱり便利ですよね ♪



5点セットがこのお値段^^ お安いですね♪




**【暮らし編】買ってよかった2016 **

** はる はるのROOM **




夏の小旅行、楽天トラベルで 予約しました♪


にほんブログ村テーマ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


ご訪問ありがとうございました m(__*)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月05日 08時56分19秒



© Rakuten Group, Inc.