5651086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

*ナチュカジ*

PR

プロフィール


はる はる

バックナンバー

カテゴリ

ほしいものリスト

サイド自由欄

ランキング市場

2017年08月09日
XML
カテゴリ:着画
こんにちは。
今日の猛暑のすごかったこと・・・。
休みだったのですが、午前中はエアコンなしで。
なんとなく、申し訳ない気がして、いつも午前中はつけない。

でも、なんか眠くて、眠くて(><)
ものすごい睡魔に襲われて、
まだ午前中なのに、NOエアコンの部屋で寝てしまいました。

くるしー。。。 暑くてくるしー。。。

我慢ならん!とエアコンをつけたら、
室温35.5 ℃と 出ましたよ。 ←なんの修行じゃ

あの尋常じゃない眠気も 暑さからきたのかな?
調べたら、熱中症の症状に眠気がありました(><)
意識障害を起こす前触れだとか・・・

こわーい、こわすぎ。
私、眠気にしたがって寝ちゃってましたが、
なんとか無事に戻ってこれました。

我慢したらダメです。もうしません。
1人で家に居る時に意識障害とか 怖すぎます。
皆さんもお気をつけください m(__*)m


【着画】

mature ha. ドレープCAP + LAITERIE ボーダー
 ロベルタセッタ サンダル
marimekko ショルダー + プチプラ スカート

scrapsさん 20%OFFクーポンあり


色違い USEDの Aランク







【きになるもの】

マラソン購入品や関連情報は こちら にまとめています

もうすぐ終了です


水曜10時~木曜12時はあす楽対象商品購入でP3倍
開催中  エントリーがお得です ♪


そして、久々に・・・
 野球が勝利!
10日(木)0時以降は エントリーで 全店P2倍
※ お買い物前のエントリーが必須です。
私も0時過ぎたら お買い物しまーす ^^


●サンテラボさん ラスト4時間 エントリーでP10倍


  
ORCIVAL、Gymphlex ↑ どれも30%OFF




●他にもいろいろ

デイリーさん P10倍
s&nd
ギンガム リネンシャツ 再値下げ されてますね^^



愛用のd*g*y のバルーンPO も値下げ
3,780円 → P10倍 送込3,024円



こちらも再値下げ 40%OFF



20%OFF さらに10%OFFクーポンあり



10日9時59分まで 送込980円
↑ 赤、かわいいですね^^



P10倍 50%OFF




15% = 158円相当Pバック
届きました~ 涼しげな素材で 良かった♪



Bコムさん 30%OFF + 30%クーポン



GOCOCI P10倍




●送込1,000円いろいろ


 


  


 


  




 いつもの 甘酒
パウチタイプになって送込1,000円


 
左 この はと麦粉末 きなこ みたいな感覚で美味しかったです^^
ヨーグルトに混ぜて 食べてました。


   
左 滑り止めいっぱい! 本当にズレないフットカバーです。
滑り止めの感覚が嫌じゃない方には おすすめ です^^




**【暮らし編】買ってよかった2016 **

** はる はるのROOM **



夏の小旅行、楽天トラベルで 予約しました♪



にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ


ご訪問ありがとうございました m(__*)m






最終更新日  2017年08月09日 23時52分49秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.