7809662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2017年09月07日
XML
こんにちは。
スーパーSALE おつかれさまでした。
たくさんのご訪問ありがとうございました。

私は、お風呂に入ってて思い出して、
最後の最後に買った物もあり、
11店舗での お買い物となりました^^

【画】
D&D 2017秋冬の新作です^^
ヒトメボレして 夏の間に買っておりました。
ロゴも形も ・・・ ほんと ツボ
そろそろ着られる ♪

 メール便可

こちらにも大人サイズありました^^




【スーパーSALE ラストスパートで買いました】

モダンデコさんで 毛足の短いラグ


あと、買う予定だった marimekkoのハーフ生地を買いました^^
これ↑ をお風呂で思い出した。。。




**【暮らし編】買ってよかった2016 **

** はる はるのROOM **






にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



今月から また ランキングの方へ参加させていただいてます。
どうぞよろしくお願いしますm(__*)m

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月07日 12時40分08秒
[買ったもの・使ってるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.