102115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月03日
XML
カテゴリ:投資



さて、こうなったら最後はカッコ良く散ろうかと思う

これで駄目ならもう株式投資はやめですよ、ええ

最後に選んだのは超バリュー銘柄である

アピックヤマダですよ、ええ

いわゆる低PER、低PBR、高ROE銘柄です

半導体装置からLED用樹脂封止装置やら環境関連

としても注目を浴びる企業です

チャートも底打ちから上昇波動入りしていますので

これで駄目なら才能無さ過ぎて株をやめるしかあり

ませんですよ、はい

とりあえず、今日のど高目を買ったのはおいらです

建て玉平均はそれでも338円です

しばらくこれで行って見ます


サッカー日本代表は中村俊輔の存在感が光っただけ

ではなく、釣り男、大久保、中沢と大活躍でした

この試合が今後も続けることが出来るならまず

ワールドカップに行けると見ました


ダイエットは71.5Kgでまぁこんなものか?

梅雨時をうまく乗り切らないとね

食べ過ぎに注意しよう♪



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 00時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.