103496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月23日
XML
カテゴリ:日常


さて、早朝おきてみると雨が降りそうです

釣りに行く元気が最近なく、そのまま二度ねっす (;^_^A


わいわい市場


そんな訳で起きて見るとまだ八時半です

よし、天気も悪いから釣りはやめて引きこもりの為の

食料を調達に行くことに!

釣りに行かないと体重は増えるのだ・・・・自転車に

乗らんからカロリー消費量が減るわけですよ

ということは、野菜で腹を膨らませるのがいちばん

ダイエットしないとね♪


買い物籠


となると、寒川のわいわい市場に行くことに

しかし野菜が高いわけですよ、雨も影響しているのかも

でも、スーパーで買うよりは安く買えるし、

地のもので安心できるからね 

安いからと言って、沢山買いすぎてあまり意味が

無いこともあるのだが・・・・


和風カルパッチョ


さて、今夜のメインディッシュだが野菜と余り

縁がなさそうだが和風カルパッチョですよ、ええ

理由は簡単、帰りにスーパーに寄って見たら

秋刀魚が安く売っていて、しかも刺身でもいけると

店の人が言ってくれたからなんですけどね

ついでに、なぜかかつおがうまそうに見えたので

かつおと一緒に買ってみた

かつおと言えば、たたきでしょ

えいやぁと、さんまとかつおを刺身にして、

その上にわいわい市場で買ったたまねぎと茗荷を

輪切りにして、和風のソースを作って叩きの様な

カルパッチョを作ってみましたよ、ええ

最初はさんまに脂が乗っていて美味しかったので

すが、結構すぐに飽きてしまった・・・・

なまものは少し足りないぐらいが一番良いですね



     








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 21時45分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X