102076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月20日
XML
カテゴリ:投資


びっくりしました

まさか、、、500円以上の下げ幅になるなど

殆ど考えていませんでした

外人が売りをかましたと言うことらしいですが、

二番底を確認する作業と思えば、まぁ仕方が無

いかなと諦めるしかありませんよ、ええ

だから今度の底は必ず買わないと涙目に・・・・

このタイミングでの仕込みは必ずや大きな利益

を生むに違いありません

チャンスを逃さないのが大事です


またまた、麻生総理は良いことを言った

郵政の株をいま売ることは無い!

当たり前のことではないか

相場を破壊する郵政の株売りがどれだけ相場に影響

するのか馬鹿政治屋どもは理解しているのか?

**
国民の資産をこんな株安の時に売る必要がどこにある

こんな簡単のこともテレビマスゴミや売国政治家は

理解できないのか?

こんな簡単な経済の仕組みが理解できないなら、

政治屋もテレビマスゴミも廃業しろ!!!!

 

さて、今朝?早朝?いや深夜?

サッカーワールドカップの最終予選がありました

久々の快勝で気持ち良くTVで中継を見ることが

出来ましたよ、ええ

やはり、俊輔は足の故障が酷いようでいまひとつ

精彩に欠いた感は否めませんが、それでも流石に

日本のリーダーだと言う感じでした

3点目のショートコーナーはこれぞ俊輔と言う

ボールでした

しかし、この日オーストラリアも勝ち点を上げた

ので1位にはまだ成れませんでした

次は年をあけてのオーストラリア戦ですから、

この一戦がワールドカップ出場を左右すると思い

ますね!

がんばれ、ニッポン!!!!

   











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 23時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.