102120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月20日
XML
カテゴリ:競馬
昔で言えば朝日三歳ステークスだったわけで、

何時になってもイマイチな名前に成りピンときません

来年のクラッシックに繋がるかと言えばそうとも限らない

思い出の馬と言えば、アイネスフージン、リンドシェーバー

優勝してもいまひとつだった感じもしますなぁ

マイネルレコルトなんて、レコード勝ちして期待していた

が、なんにもその後良いとこなしでしたよ、ええ


地鶏スープが際立つ(銘柄鶏)紀州うめどりの鍋用セット!

1000円ぽっきり!

でもって、今回の出走馬はどうかと言うと、

まぁ、粒ぞろいって奴ですか

ミッキーパンプキンって、なんですかぁ

どうしたらこんな名前付けるかねぇ

というわけの分からん逃げ馬が引っ張る展開か

で、おいら的にはどう枠のシェーンの方が好き

と言うことで、シェーンから横典の馬に

押さえはルメールの馬あたりがよさそう

あんまり燃えないけど、有馬もイマイチそう

だから一応明日にでも買ってみるかなぁ

宝くじは買うの忘れたから運が残ってるかもw


  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 20時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.