215774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

August 12, 2004
XML
カテゴリ:日記
今日は、早起きして床屋へ。
長かった髪をばっさりと短くしました。
これで幾分、涼しくなりました。
携帯を505iに機種変更しようかと思ったが店が混んでたので何もせず撤退。お盆空けに行ってみよう。
あとサイトのカテゴリを趣味・ゲームから読書・本に変更。
自分の日記を読み返しても立ち読みしら漫画の話しか書いてないのでこっちのほうが適切かなぁと思った次第。
●今日の立ち読み
お盆なので出てる雑誌が少ない。ちょっと退屈
■ヤングジャンプ
「タフ」
罠を仕掛けた人は、元自衛隊空挺部隊隊員。
キー坊、罠にかかったまま反撃。このまま勝つのか?
「にらぎ鬼丸」
足りないものは、やはり人を切る覚悟。
次回、鬼丸は、星の鉄を奪っていった浪人を斬るのか?
剣気で負けを悟らせて奪い返すというパターンかも。
●気になるニュース
■佐々木、引退の意向伝える
意外な感じのニュース。佐々木が引退したらまた野球がつまらなくなるなぁ。
■ジダンが仏代表引退へ
ジダンは、まだレアル・マドリードで活躍を見れますが少しさびしい。ジダンの引退でフランス代表は、かなりの戦力ダウン。代わりになる選手なんて世界中探してもいないし。これからどうなる?フランス代表。
■フィオレンティーナ、ディナターレと合意間近に
決まったらカンピオーネヴィオラも変更せねば。
トリッチェッリOUT→ディナターレINで。
■小川vs吉田が浮上「PRIDE男祭り2」
また大晦日は、イノキボンバエ、PRIDE男祭り、ダイナマイトの三本立てなのか?でも吉田vs小川は、見たい。俺の中でPRIDE一歩リード。
■宝くじで14億円!婦女暴行で終身刑の男が当てる
Σ(゚Д゚;エーッ! 冗談のような本当の話。
●今日の買い物
■東京魔人学園外法帖血風録 初回限定版
魔人学園シリーズ外法帖のリメイク版。
ゲーム屋に買いに行ったらお店のお姉さんにすぐ何を買いに来たかわかられてしまった。うーむ、ある意味常連な扱い。
まぁ、S.I.Cの仮面ライダーナイト&王蛇とアギトを取り寄せてもらったりとか変わったことをやってるせいか?
あとガンダムウォーの最新弾、烈火の咆哮もでてたなぁ。
だいぶ長い間買ってないけど。
「特典CD」 
スクリーンセーバーは、明治の偉人達の言葉が次々とでてくるのを選ぶ。渋い。気に入った。
「鬼道大祭書」
合作ギャグ漫画に満足。
「アニメ」
醍醐雄慶が九桐尚雲の槍をとんぼをきってかわすのはなんかイメージが違うな。醍醐なら槍を脇に捕らえて力比べするようなイメージが有るんだが。
「ゲーム本編」
PSの時は、陽から始めたので今回は、陰から始める。
PS版とストーリーの違いは今の所ない。
音楽やキャラの声は、よくなったような気がする。
現在、2話め。
「九龍妖魔学園記、特典映像」
おお、スパイ映画のオープニングみたいだ。カッコイイ。
■ゼロイン(1)(2)
古本屋にて発見。なんとなく衝動買い。成分:ガンアクション、戦う女の子。P90二挺持ちっていいなぁ。あとアクションがガンカタちっく。読みきりの際は、普通のガンアクションだったような。読み終わってから「レジェンド・オブ・メキシコ:デスペラード」のDVDを見終わってないことに気がついたり。
今日の気になる本(古本屋編)
■カーマンに指令を。
まだある_| ̄|○ もう、俺が保護するしかないのか。
200円という価格が微妙。100円だったら即座に買う。
■大復活祭
持ってるが初版本で表紙が違ったので買いそうになった。
あぶない、あぶない。
■一騎当千
なんか1~7までそろってる。三国志もので格闘ものだから買ってもいいかなぁ。しかしそろそろ本棚のスペースが。
●個人的WCCFチームメモ
チーム名 ネッラズーロ04-05
コンセプト 04-05シーズンのインテルを02-03シーズンヴァージョンのこのゲーム作ってみる。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16FAレコバ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15マーティンス
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 エムレ
┃□┗10━━━━━11┛□┃13 パスクァレ
┃□□□□□□□□□□□┃12 ミロシェビッチ
┃08■■■■■■■■■09┃
┃■■■■■■■■■■■┃11ISアドリアーノ
┃■■■■■■■■■■■┃10ITヴィエリ
┣━━━━━━━━━━━┫09サネッティ
┃■■■■■■■■■■■┃08スタンコビッチ
┃■■■06■■■07■■■┃07LEベロン
┃02□□□□□□□□□05┃06BEダービッツ
┃□□□□□□□□□□□┃05ゼ・マリア
┃□┏━03━━04━━┓□┃04コルドバ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03マテラッツィ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02ファバッリ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01ITトルド

足りないカード、LEベロン、マーティンス。
ベロンは、近日トレードにて手に入るかもしれないのであとは、新白カードのオバファミ・マーティンスだけ。
いまければフリオ・クルスで代用。
F・カンナヴァロの移籍があるかないかでDF陣の構成が変わる。キリ・ゴンザレスとアンディ・ファン・デル・メイデがいないのがちょっとつらいか。カード化もされてないから仕方ない。
■個人的WCCFメモ
バレンシア所属選手(していたこともある選手含む)
B・コラーディ、M・ディバイオ、S・フィオーレ、C・ロペス、
クリスティアーノ・ルカ・レッリ、ミヤトビッチ、メンディエタ、レオナルド、アジャラ。
■その他のスペインにいたことがあるもしくは今いる選手
リバウド、コバチェビッチ、アルベルティーニ、チャモ、シメオネ、ヴィエリ、ダービッツ、クライフェルト。
スペインにいたことがるゴールキーパーさえいればチームが組めそうだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2004 07:22:48 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.