215786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

August 29, 2004
XML
カテゴリ:TRPG
「太陽のドロップキックと月のスープレックス 二巻」売ってねぇ!
間違えて「魔法使いに大切なこと 太陽と風の坂道」を買いそうになった。危ない。危ない。
●今日のお買い物
スーパーロボット大戦オリジナルフィギアX二個
でたのは、アルトアイゼンとグルンガスト。
アルトが出たので満足。あとは、ヴァイスリッターが欲しいなぁ。でもこのシリーズって
アルトアインゼン  ↑
グルンガスト   重い
シュッツバルト  軽い
ヴァイスリッター  ↓ 
ガーリオン(量産型)
だと思うから重量でサーチできるような気がする。
●今日のゲーセン
■タイムクライシス3
ハンドガンで1-1の砲台を撃破。1-3の中盤でゲームオーバー。
赤兵の位置を覚えてきたが普通の兵隊の突発的赤弾に対応しないと生き残れなくなってきた。うーむ。反射神経ついていかないぞ。
■コンビニキャッチャー
特に取るものはなし。ガンダムシリーズが壊滅していたので。
早くスパロボのフィギアを入荷してください。
●TRPG
次のN◎VAのSSSは、ハイランダー。
内容はこんなの↓
いつもと同じ光景。
いつもと同じ日常。

日は昇り、地上を照らし。
日は昇り、夜の訪れを待つ。
そして日はまた昇り―。

ちょっと波乱に飛んだ出来事が起こっても、また変わらぬ“明日”がやってくる。
世の中なんてそんなものだと、誰もが疑わず信じていた。
そう、あの日までは。
「夜は変わるよ。いや、変えてみせる。」
「“何の恐れもない夜”が、きっと来る。」

朝に日が昇り、そして夕暮れに日は沈む。
そんな世界を、変えたいと望むものがいた。
「さぁ、このレプリカは今や世界の全てのシズマドライブエネルギーを停止させるよう調整できている。あとはこの雛形の3本全てが揃った時こそ、再び本当の夜がやってくるのだ。あのバシュタールのように!」


明けない夜に輝く、沈まぬ大怪球。
失われた記憶が開かれるとき禁断の遺産と半身たる少女の運命が動き出す。
その行く末を決めるのは―
「父上はシズマ博士を許さなかった。だから、復讐なのだ。そして地球を完全に静止させる!バシュタールの惨劇をもう一度起こすのだ!」
―すべてはビッグファイアのために!
PC1・バサラ:テレポート能力者。
・アクトコネクション:幻夜(推奨スート:生命)
PC2・アラシ:ジャイアントロボ操縦者
・アクトコネクション:草間博士(推奨スート:生命)
PC3・エグセグ・チャクラ:九大天王の一人にして国際警察機構の長官
・アクトコネクション:シズマ博士(推奨スート:理性)
PC4・イヌ:国際警察機構のエージェントにして九大天王の一人。
・アクトコネクション:“衝撃の”アルベルト(推奨スート:理性)
さすが!FEAR!9月24日にジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 GR1 プレミアム・リマスター・エディションがでると知って9月30日にこのSSSをだすとは!すばらしい。
※ネタなので本気にしないようにw
●たまには仕事の愚痴など
漫画喫茶のバイトはストレスがたまる~。
■ころおろぎ×2、かまきり×1を捕まえ外に放り出す。
何故、こんなことをせにゃならんのだ。何屋だ。俺は。
■アベックの帰った部屋にて怪文書を発見。
―ここでHしない?(怪文書の内容)
ふーん。露出狂って本当にいるんだ。いい社会勉強になった。
でも、二度と来るな。この変態め。
■お客様、きちんと日本語を読んでください。
携帯電話はマナーモードでとでっかく書いてありますよね?
携帯電話の着信音が静かな店内に鳴り響くのは日本語が読めないと判断してよろしいのですね?馬鹿なの人なのですね。
■本を蹴るな。投げるな。特に中学生。
あと22:00以降は18歳未満入店禁止って書いてあるのに入ってくるな。あと逆ギレすんな。
ふう、すっきり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2004 05:14:45 PM
[TRPG] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.