215726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

September 1, 2004
XML
カテゴリ:WCCF
昨日は、10匹ほどこおろぎを追い出したりしてました。
虫取りの技能がだいぶあがりました。
今ではこおろぎの鳴き声でどこに潜んでいるかわかるまでになりました。
で、俺は、何屋でバイトしてるんだ?

●ページ更新
スポーツ→N◎VAハンドル利用辞典にいくつか追加しました。

●今日の立ち読み
「プレイボーイ」
キン肉マン2世休載で読むものなし。
休載が長引くなら再開時にキン肉マンゼブラ・パルテノンvsキン肉マン・ロビンマスクの時のようなネタが出てくるかも。
あのときロビンは、コーナーにハンモックをひっかけてマスクを脱いで寝るという器用な真似をしてたなぁ。
関係ないが悪行超人がでてきたのは2世になってからでロビンマスクの時代には、残虐超人もしくは悪魔超人のどちらかしかいなかったと思う。
のであのギロチンは、悪魔超人か残虐超人のどちらかでないとおかしいわけなのだ。
ゆでたまごなので細かいことはどーでもいけどね。

「週間実話」
K-1曙問題についてのタイトルに引かれてなんとなく読む。
一番参考になったのはネット探偵についての記事だったり。
犯人を追いかけると犯人は、ウィルスを送りつけ時間稼ぎして逃げるってもう現実でありなのね。

●WCCF
■カンピオーネヴィオラ今日の成績
獲得タイトルなし。
通算成績:19勝32敗10分け。
ニックネームが「イタリアの砦」から「イタリアの神秘」になった。
あとベルティのボランチはあまりよろしくない。
中田の右サイドもイマイチ。
のでベルティの縦の突破力を生かすため右サイドに。
中田は、ボランチに、という布陣がベストぽい。
あと今日はキエーザがハットトリックを達成したり。
キエーザ、強いなぁ。今日は、どフリーのときに思いっきり吹かしたりしたりたけどねw
まぁそこは目を瞑ろう。
あとチームの財政難が間近。ピンチだ。

●今日のうっかり
カンピオーネヴィオラの監督カード(チームの成績をセーブするためのカード)をゲームセンターに忘れる_| ̄|○
家に帰ってから気がつく。
( ゚д゚)ノ はい!マスター!落ち込むの下方無限ロール振っていいですか?( ゚д゚)ノ~□ 
さらに昨日買った雑誌、European SOCCERもゲームセンターに忘れてくる_| ̄|○
( ゚д゚)ノ はい!マスター!さらに落ち込むの下方無限ロール振っていいですか?( ゚д゚)ノ~□
とりあえず明日、ゲーセンに行って店員さんに聞いてみよう。
( ゚д゚)ノはい!マスター!幸運の判定していいですか?
( ゚д゚)ノ ~□
なくなってたら新しく監督カード買ってレッドホットチリペッパー(U-5)で遊ぼう。

●今日の戦利品
あいかわらすコンビニキャッチャー。
■ハイクオリティキーホルダー
ガンキャノン2、デザートザク、高機動型ザク(シン・マツナガ大尉機)、高機動型ザク(ジョニー・ライデン少佐機)、
高機動型ザク(ギャビー・ハザード中佐機)、プロトタイプドム、フルアーマーガンダム。12回で7個。
ふふふ、指運が戻ってきたぜ。
紙の部分以外にもMSの肘あたりを掴んでも取れることを発見。
まだまだいけるな。

●今日のお買い物
■スーパーロボット大戦オリジナルアクションフィギアX
やっとこさヴァイスリッターを引き当てる。
まさかヴァイスリッターが一番、軽いとは夢にも思わなかった。


●キャスト案メモ
昨日の鳳仙花の親衛隊:カゼをアラシに変更してブロックと
ヘッドオフで。こっちのほうが戦車兵らしい。
神の御言葉は、「ドイツ戦車兵魂を教育してやる!」
で精神ダメージ17番:指揮喪失。
「私がヴァルハラに送ってやるぞ!」で精神ダメージ20番、覚めない夢とかで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2004 10:04:10 PM
[WCCF] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.