215689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

September 2, 2004
XML
カテゴリ:WCCF
早起きしてちまちまとページを更新。
あと通販で頼んだものが今日いきなり届く。
朝調べたときにはまだ東京にあったのに~。
最近の宅急便は、ワープでも使うのかね。
代金の持ち合わせがなく家族に借りる。
ダメダメです。
■更新
ゲスト達の裏舞台、ブラックハウンドとレストラン・カンピオーネを更新。能力値とかもそのうちに。

●うっかりのその後
昼過ぎにゲーセンに行って忘れ物がなかったか尋ねる。
答えは無し。_| ̄|○
ちょっと痛い損害です。
カンピオーネヴィオラ消滅。まさにフィオレンティーナだ。
(※フィオレンティーナは、財政が破綻して01-02シーズン終了後に倒産した。その後、フィオレンティーナ・ヴィオラの名前でセリエCからやりなおし今年、セリエAに復帰。セリエB時代にフィオレンティーナの名前を買い戻した。)
しかたなく新しく監督カードを買いレッドホットチリペッパー(U-G)を立ち上げる。
チームはこんな感じ↓

チーム名:レッドホットチリペッパー(U-5)
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16チェヴァントン
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15マカジャネス
┃□┃□□□□□□□┃□┃14ジャコマッティ
┃□┗09━━━━━10┛□┃13ピサーロ
┃□□□□□□□□□□□┃12マルティネス
┃07■■■■■■■■■08┃
┃■■■■■■■■■■■┃11ATLE サモラノ
┃■■■■■■■■■■■┃10AL アスプリージャ    
┣━━━━━━━━━━━┫09サラス
┃■■■■■■■■■■■┃08モンターニョ
┃■■■05■■■06■■■┃07レコバ
┃□□□□□□□□□□□┃06パレーデス
┃□□□□□□□□□□□┃05ボラーニョ
┃□┏02━━03━━04┓□┃04コリドバ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03ヴァルガス
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02モンテーロ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01カリーニ
今日の成績は、1勝2敗5分け。
●活躍した選手
■FWモンターニョ
FWだけど右MFで頑張る。2得点1アシストの大活躍。
縦への突破は、見事。
■MFパレーデス
ボール奪取のみならず自ら中央に切り込んでいく活躍を見せる。
■DFヴァルガス
センターDFで体を張って守備を支える。
つーか白カードばかり活躍してるw
サモラノは、1得点。いきなりゴール実況の「ヘリコプター!イヴァ~ン・サモラノ!」を聞けたのはうれしかった。

■今日の戦利品
またコンビニキャッチャーでハイクオリティキーホルダー。
高機動型ザク(ロバート・ギリアム大佐機)、高機動型ザク(ジュニー・ライデン少佐機)、高機動型ザク(ギャビー・ハザード中佐機)デザートザク、プロトタイプドム×2、ヘビーガンダム。
12回で8個。新記録。忘れ物がなかったがっかり感をパワーに変えてここまで取りました。本当は、ロバート・ギリアム大佐機を取るために道を切り開く過程でこうなりました。


●今日の立ち読み
「少年マガジン」
宮田の勝ちパターンに入ったと思ったら一転して暗雲が立ち込める。あとサカグチ登場でポンチャイ戦時の伏線が発動。
サカグチの連れてた選手は、宮田父を引退に追い込んだ選手の息子とかなんだろうな。きっと。
ということは、宮田勝つ→サカグチ、宮田を挑発→宮田、挑戦を受けるという流れで一歩戦は延期か?

●気になるニュース
ユベントス、イブラヒモビッチ、カンナヴァロ獲得
駆け込みでイブラヒモビッチとカンナヴァロを取ったユベントス。ズラたんは、ずっと前からローマが狙ってたのに~。
今年のユベントスは、ローマを目の仇にしてるのか?
もうすぐシーズン開始。楽しみだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2004 06:02:12 PM
[WCCF] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.