215641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

September 9, 2004
XML
カテゴリ:日記
今日もいつものように早起き。
朝ごはんを食べた後、睡魔に負けて昼ごはんまで寝る。
早起きの意味、ないじゃん。
あと北斗の拳激打ちで六十六人抜きしました。
百人抜きできるのはいつの日か。
TとB、CとX、WとE、SとDの押し間違いを減らせばいいとわかっているけどうまくいかない。
特にTとBは押しにくい。うーむ。

●今日の立ち読み
「少年マガジン」
■はじめの一歩
宮田ピンチ。サカグチが見つけた宮田の弱点ってラフファイトに弱いとか打たれ弱いとかペースを奪われると弱いとかか?
■哲也-雀聖と呼ばれた男-
ドサ健は株でも始めたのか?
そうでないとあの金の説明がつかないような気がする。

「少年チャンピオン」
■バキ
護身完成ってΣ(゚Д゚;エーッ!
そして決着

「ヤングジャンプ」
■タフ
やっぱり武器職人は、ナイフの達人。
キー坊は、どう戦う?
灘影神流のナイフ取りとかでるのかな。
■華麗なる食卓
マキト、新包丁でパワーアップ。
こういう展開は好きだなぁ。

「ヤングサンデー」
■闇のイージス
狼は、一緒に突入した隊員の中にいるような気がする。
何となく。

「モーニング」
蒼天航路は休載。
■大使閣下の料理人
ハッピーエンド。次の話は、公が帰国する前に萌がなんかやりそうな予感。
■太陽のドロップキックと月のスープレックス
まだ二巻見つからず。
あとこの漫画、常に一番後ろにあるのね。
もしかして人気ないのか?
そして今回はプロレス界長年の疑問についに答えが!
「なぜロープに振ったら帰ってくるのか?」
「なぜ飛んできた相手をよけないのか?」
そのほうが正々堂々としてカッコイイからだ!
目から鱗が落ちました(;つД`)

●今日のお買い物
■プロ格ヒーローズ×8
残り八個だったので全部購入。
出てきたので持ってなかったのは藤田和之、高田延彦(黒パンツ)、川田利明、新崎人生。
だぶったのはタイガーマスク(コーナーポスト立ち)、小島聡、中邑真輔、高田延彦(紫パンツ)。
ちょうど二分の一の確率。
これで36種類のうち21種類集りました。
だけど
ムタはどうしたー!
のこり15種類。箱買いするか否か難しい所だ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2004 07:27:11 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.