215757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 7, 2004
XML
カテゴリ:日記
いつものように八時間寝ました。起きたのは12時。
でも昨日の8時から10時30分ごろまで寝てたので実質12時間睡眠。寝過ぎかも。
風邪気味で鼻水が止まらずちょっと困る。
特に立ち読みの時。本読んでる途中に鼻がむずむずして本を置く→鼻をかむ→また本を読むという手順が発生するのでめんどくさい。
さらに夜勤の人が都合で辞めて一週間の夜勤を二人で回すというナイフエッジでタイトロープなローテーションに。
俺が風邪で休んだらどうなるんだろうなぁ。
つーか辞めれねーじゃん、俺。
早く補充兵こないかなぁ。
小説は、今、10ページ目。
それより友人にトーキョーN◎VAのシナリオを作れと言われました。うーむ、どうしよう?
気が向いたら作ります(マテ)

●今日の立ち読み
「少年マガジン」
■はじめの一歩
また一歩VS宮田戦をひっぱるのか。ということは宮田戦延期で一歩の東洋太平洋のランカーとの対決があるのかな。

■哲也-雀聖と呼ばれた男-
あり?哲也勝っちゃったよ。
左手芸で山から抜いてくると見せかけて逆に置いたのかな。
最初のころ手牌の発二枚と山の発二枚を交換したのを思い出したり。懐かしいなぁ。

「少年チャンピオン」
■バキ
お・終わった・・・。
で、毒手の人がアライに挑むのか?
でも毒手しぼんでるしなぁ。ただの人だよなぁ。

「ヤングジャンプ」
■タフ
生命のリング+Tシャツでブラックジャック作成だー!
30個あれば勝ち抜け決定?
そういえば薔薇丸は、本選でたらどうすんだろう?
まさか真剣もってくるとか?

■華麗なる食卓
ミスターレジェンドが見開き1ページ!
次号で思わず本気だしちゃうのですか?
そういう展開大好き!

■いぬばか
ペットショップ漫画。
犬かわいいなぁ。ヒロインはその次かな。

■にらぎ鬼丸
あ、第一部完だ。第二部は、西に向かうってことから京都あたりが舞台か。鵺はもう宿敵ですな。二部でもでてくるに違いない。

「ヤングサンデー」
■白兵武者
白兵がヒール化wモデルがモデルだからなぁw

「ヤングマガジンアッパーズ」
次号で最終号?せがわまさゆき先生の新連載とかはどうなるんでしょう?あと餓狼伝は、どっかに移るのかなぁ。
ヤングマガジンとか少年マガジンとかアフターヌーンとかに。
■餓狼伝
「憧れを叩き潰すことはできません。」
あんた、いい男や(;つД`)

「モーニング」
■大使閣下の料理人
萌、アドバイスで開眼。
でも精進料理以外でおもてなしなのか?どうするのかなぁ。
干ししいたけでだしをとるとかか?

「週間プロレス」
イタリアンコネクション、幸先よく一勝。
このまま優勝できるかなぁ。
そしてフロリダエキスプレスが始動。
ジョンソンの正体は誰だ?W

●今日のお買い物
■ベルセルク-千年帝国の鷹偏・聖魔戦記の章
PS2ソフト。斬りまくり。戦国無双と違って一撃一撃の重さが感じられる。ドリームキャスト版と違って剣を抜く、収めるアクションがなくなった。
ボーガンや炸裂弾にリロードタイムがついた。
あと仲間のアクションでHP回復したり敵がフリーズしたりというサパートが追加。

■ファイアーエムブレム 聖魔の光石
GBAソフト。いつもどおりのシステム。
どちらかというとファミコンのファイアーエムブレム外伝に近いかも。EXマップでレベル上げできるし武器買えるし。
おかげで簡単になったかも。
現在、第三章。


●今日の気になるニュース
■シャルケのアイウトンに、Jリーグからオファー
ヴィッセル神戸あたりかな?ブンデスリーグ得点王なのにセレソンになれないところにブラジルのFW層の厚さを感じる。
浦和のエメルソンと得点王争いしそうだ。

■ユベントス、モリエンテス獲得に動く
サラジェタ、イブラヒモビッチ、デル・ピエロの三人じゃターンオーバーできないか。ジラルディーノあたりを狙うかと思ったけどモリエンテスとは。
もしも実現したらレアルは一月にロベルト・カルロスとモリエンテスを失うわけだ。きついなぁ。

■レアル幹部「オーウェンとモリエンテスはレアルに残る」
で、ロベルト・カルロスについては否定しないね。

■ムトゥ「チェルシーから出て行きたい」
ここでもユベントスか。ムトゥは、セリエAで活躍した選手だから狙うチーム多そうだなぁ。

■秋山「誰でも来い」プロ格闘家に転向
また柔道から一人プロ転向。相手は誰になるんだろうなぁ。
そういえば柔道の井上康生がプロになるって噂もあったなぁ。

■私事
>ASDICさんへ
福井行きは10日、11日なのね。9日、10日かと思ってた。
じゃ、9日の夜に移動するよ。
で、9日は、何もやらないのだな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2004 07:22:14 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.