215746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 9, 2004
XML
カテゴリ:日記
本当は、福井の友達のところに移動しているはずだったのですが最強台風が接近中らしいで明日の朝に移動延期。
ま、命あってのものだねって奴ですね。
というわけでいつも通りすごしてました。
ファイアーエムブレムの聖魔の光石やったりトーキョーN◎VAの小説書いたり立ち読みに行ったりガンダムSEED DEISTENY見たりと大忙しですよ。

●今日の立ち読み
「少年ジャンプ」
■ブリーチ
恋次復活!一護VS朽木隊長!お約束な展開でいい!

■武装錬金
おお!剛太頑張った!剛太の武装錬金、投げたりスピードアップに使ったりと便利そうだ。

■スティール・ボール・ラン
生きてたんだね。マウンテンティムw
で、ゾンビ馬は、きっとゾンビな形ででてこないくて別の何か変な形で出てくるんだろうなと。

「ファミ通」
スパロボOG 2の新情報だー!
スレードミルゲルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
乗ってるのはきっとあの漢。
つーことはあの漢が主人公枠に収まることはないわけだ_| ̄|○

●今日のゲーム
■ファイアーエムブレム 聖魔の光石
ただいま9章。めんどくさくて5章の闘技場でLvしなかったり
かけだし戦士を海賊か戦士のどっちにするか悩んだり。
海を歩ける分お得かなと思い海賊にしましたがw
あと最初からいるパラディンってちゃんと成長するのね。

●ガンダムSEED DESTENY
オープニングでフリーダムが出てきたりして驚いた。
禁止兵器やん。
キラは、シンが新型に乗り換えた後、お下がりのインパルスに乗るのかと思ってた。
で、旧作の面々が次々とオープニングに出てきて驚いた。
バルドフェルトとか。
で、今回は、セイバーでないのね。
てっきりアスランがセイバーに乗ると思ったらザクかよ。
ザクの体当たりに懐かしさを覚えたり。

■トーキョーN◎VAの小説
とりあえず完成。あとは、推敲。
で、書き上げた感想とか。
・最初からどんな風に展開してどう終わるか自分自身でわかってるのは楽だなーと再確認。
・今回は、一人称で書いれみたがこれはこれで面白いなぁと。
・主観と俯瞰の違いが書いてておもしろかったなぁと。
・何はともわれ書き上げれたのは大きいなぁ。
ま、こんなことを書いてるのは湾岸ミッドナイトの真似だったりします。

●私事
10日、11日は、旅行のため日記の更新は後日になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2004 10:39:47 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.