215738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

November 17, 2004
XML
カテゴリ:日記
夜勤明けで相変わらず一日中寝てました。
冬眠?
あと風邪ひいたようで鼻水が止まりません。
困った。

●今日の読書
「少年ジャンプ」
■ブリーチ
砕蜂VS夜一。
夜一ピーンチ。
そういえば夜一って斬魄刀出したことないなぁ。

■デスノート
レム登場でミサがキラとして復活?
で、今のキラを見つけ出すとかなのかなぁ?

「プレイボーイ」
■キン肉マン2世
タッグ編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時間超人って要するにペンタゴンの仲間か?
そうするとたいした事なさそうだw

「近代麻雀」
■凌ぎの哲
哲也がいい感じで悪党です。
こっちの哲也に比べればマガジンの哲也なんてまだまだw

「ニュータイプ」
■FSS
実は中身はナイト・オブ・ゴールドってw
あと弱い騎士しかマスターに選ばない最強のファティマってw

●今日のお買い物
■機神咆哮デモンベイン 一巻
デモベのストーリーをまんま漫画化。
熱いノリはそのままで面白い。

●今日の気になるニュース
■パラグアイのGKチラベルト、自らの引退試合でゴール
チラベルトが引退。フリーキックを蹴るGKは、もう二度と出たこないんだろうなぁ。
テレビでフリーキック蹴って大急ぎで自分のゴールに戻っていくのを見てから好きになりました。ご苦労様。

■ホイス 大みそかに曙とやる!
曙の相手は、ホイスか。特別ルールは、寝技は、30秒とかかな。曙は、そう簡単にタックルでは倒せないと思うからホイスは、立って腕か首を決めにいきそうだなぁ。
でも須藤元気VSバター・ビーンのように体重差があってもタックルが決まって倒れることもあるか。
どうなるかな?あんまり曙が勝つとは思えないけど。

■トーキョーN◎VA キャスト案
59を装備してニューロのスタイルブランチ:クラッカーと特技のクラッシュを取ってバジリスクの室賀豹馬な感じのキャスト。瞳を開けば装備が吹っ飛ぶ。

通販で9000円で売ってるWCCFのレアカード、ジダンを買うことを決意。ロナウド、サモラノ、セードルフ、サムエル、パヌッチでレアルマドリードもどきを作るぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2004 01:51:11 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.