215666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 14, 2004
XML
カテゴリ:日記
年末が近いので読まなくなった単行本を売ってきました。
総額で4980円。
このお金で椅子を新調しました。
4980円の肘掛つきのガス圧で下がる椅子です。
座り心地良好。満足、満足。

●今日の読書
「少年ジャンプ」
■デスノート
いよいよ、作戦通り火口が捕まるのか。
でももう一波乱ありそうだなぁ。

■武装錬金
弁当ってホムンクルスのことだったのね。
しかしそういう方法で完全自動再生を防ぐとは、パピオンは、蝶☆サイコーw

■ブリーチ
副隊長VS副隊長は、まーどうでもいいやw
つか戦闘してる奴、多すぎw
次は、一護vs朽木隊長が続くのかな。
一護の卍解は、まだかな。

「ビッグコミックスピリッツ」
■アグネス仮面
転がせば勝ちって一コマも写らずに撃沈かいw
マイケル師範代は強いのう。
さすが天然空手家。頭も天然だがw

「ヤングマガジン」
■空手小公子 小日向海流
ケンタローKO勝ち!見事な成長を遂げた。
次に出てくるのは、忍者か?
大将は、小日向だろうし。
相手、かなーり強そうなんですけどw
忍術でだまし打ちとかしそうだな、忍者w
須藤元気っぽい戦いが見れるかな。

■頭文字D
未だにゴッドフットのどこが強いのかわかりませんw
アクセルワークが上手くてそのおかげでタイヤへのダメージが少ないとかなのか?

■湾岸ミッドナイト
悪魔のZ、未だその真価を見せず。
500馬力でも十分すごいが周りが化け物ぞろいだからなぁ。

■シェフチェンコのバロンドール受賞を正式発表
■シェフチェンコ「バロンドールはウクライナに捧げる」
■ロナウジーニョ「シェフチェンコはバロンドールにふさわしい」
ACミランのシェフチェンコ、バロンドールを受賞。
去年は、ネドヴェドかマルディーニかでもめてたけど今年は、そういう論争は、起こらなかったなぁ。
ロナウジーニョも潔く認めたところがかっこいい。
最近、ロナウジーニョの笑顔がすごく気に入ってます。
本当にすごくうれしそうに笑うから。
無邪気な笑顔っていう感じですごくいい。
WCCF綺羅カードのBEシェフチェンコが欲しくなってしまったw
■ミランのガットゥーゾが結婚
ガットゥーゾ、式は、ジミ婚で結婚。
なんか人柄を表してていいですね。
でもできちゃった結婚かよw

■健介MVP!一家で3冠
素晴らしい。佐々木健介は、フリーになってから本当にブレイクしたなぁ。明日の10時からケンスキー佐々木でるドラゴンゲートの放送が楽しみだw
一昔の健介では、考えられないよなぁ。
ケンスキー・佐々木のようなギャグをやるなんてw

■一茂氏 巨人9年ぶり復帰 代表付アドバイザー 史上初の役職
堀内監督の成績が悪ければシーズン途中で解任→一茂の監督就任というのが巨人上層部のシナリオだ。という見てきたような話が来週の週刊誌に多く載る事でしょう。

■長澤まさみで「タッチ」映画化 世界の中心から南ちゃんが来た!
デビルマンの二の舞になったりして。
つか日本の漫画の人気作品を実写化したもので大ヒットになったものって何かあったけ?
あ、ミナミの帝王は、Vシネでヒットしてるな。
しかも長寿作品だし。
あとゼブラーマンぐらいか。

■最新作「真・三國無双4」,2月24日発売決定!
3の面ごとに武将の変更ができるのがどうにも好きになれなかったのでシステムを見てから買おう。
個人的には、2が一番面白かった。
2のようだったら買おう。
あと決戦3とか真・三国無双エンパイヤーズの要素を加え加えてくれれば買うかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2004 09:42:23 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.