215790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 17, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
今日もいつものように夜勤明けで寝て3時ごろ起きる。
いつもと違ってたのは、パジャマを着ずにYシャツのまま寝てたこと。特ダネを見てた途中に寝てしまったらしい。
関係あるかどうかは、わからないが起きたら首が痛い。
また寝違えた~。
起きてからは、メタルギアソリッド3 スネークイーターをプレイ。山猫部隊と激闘を繰り広げました。
1のメリルに出会った後部屋に敵が突入してくるのを思い出しました。
その後のスネークとオセロットのやりとりにまたニヤリ。
「装弾数はマカロフは、8発、シングルアクションアーミーは、6発だ。体で覚えておくんだな。」
「シングルアクションアーミーは、高貴な銃だ。人を撃つ銃じゃない。」
これが1のリボルバーオセロットのセリフにつながるんだなーと思うとなかなか深い。
モーゼルでジュン・ウー撃ちのシーンが出たりとかっこよすぎです。
あの銃を水平に構えて撃つのはマズルジャンプを利用して敵をなぎ払うように撃つためって解説されてました。本当かよw
室内では猛威を振るい旧日本軍は、「馬賊撃ち」と呼んでたとか。
TRPGのガンドックあたりに利用できそうな知識ですなw
動作センサーや生体センサーを利用して敵を見つけ出すのには慣れたきたのですがいまだに射撃とCQCがあまり上手くいかない。
今回は、レーザーサイトではなくて銃の将星で狙いをつけるのですがなかなか狙ったところにいきません。
レーザーサイトのありがたみがわかる今日この頃。
CQCは、敵を拘束した後、なぜか止めを刺してしまう。
僕は、尋問した後に脅してアイテムが欲しいんだよー。
45口径の弾の補充がしたい。
山猫部隊との戦いで撃ちつくしてしまったから。
AK-47がなかったら危なかったなぁ。
しばらくは、メタルギアソリッド3漬けの日々が続きそうです。USBケーブル探してアシッドとリンクしてみよう~。何が増えるのかな?

●今日の読書
「ワールドサッカーマガジン」
バレンシアのGK、カニサレスの話が読めて満足~。
足に香水のビンを落っことして足を切って代表の試合に出れなくなったりチームメイトに大切にしている赤いタオルを隠されてすごい大真面目な顔で探しまわったりと何かと話題を振りまく個性的なGK。
「ジンクスにはこだわってないよ。」と言う割にはインタビューを受けたレストランの席を「こっちは、方角が悪い。」と言って変えたとかwどこがこだわってないだw
でもそんな面白い彼が好きです。
今年は、バレンシアの調子はイマイチですが後半戦は、頑張って欲しいものです。
チャンピオンズリーグ決勝で最後のPK戦でカーン率いるバイエルンに負けて子供のように泣きじゃくったというエピソードも好きです。

「漫画ゴラク」
■食いしん坊
やっぱりでたな。マラソンと短距離走の例え。
「大食いを宴会の座興に使うとは許せん!」
と言って割り込んできた爺は、いったい何者w
フードファイター協会の会長とかなのかw

「近代麻雀」
■凌ぎの哲
やはりニ萬か。しかし「人差し指一本であけるなら裏ドラは、乗っていなきゃならなねぇ。乗ってないならすり替えてでも乗っけるのが玄人だ。」って。
さすが玄人、汚いやw
凌ぎの哲のコミックスが欲しくてたまりません。

「BHK 10巻」
ウィルスvsケン ついに激突!
ケンのあだ名がぶっ飛び中学生から雷の拳に変わる。
カッコイイなぁ。
あだ名は、やっぱり由来があったほうが面白いなぁと思ったり。
しかし北陸の荒鷲・・・・見事な噛ませ犬だったなw
それでも北陸BHK一位かよw

●今日の気になるニュース
■はじめの一歩オール☆スターズ インプレション
熊、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
デモ画面もいいw

■DRAGON GATE
~THE GATE OF LEGEND~

ドラゴンゲートの代々木大会の結果。
CIMAの防衛戦は驚きの結果に。
イタコネは、きっちと悪冠を退治。
次は、ファイナルM2Kが相手かな。
そしてケンスキー・佐々木の運命は!
■健介「スッキリ」丸刈りに    
■ケンスキー涙!?の丸刈り
せっかくプロレス大賞をもらったのに最後の最後でこれかよw
さすがケンスキー・佐々木wGJ!

■決勝Tはレアル対ユーベ、バルサ対チェルシー=欧州CL1回戦抽選
レアルVSユベントス!
バルサvsチェルシー!
マンUVSミラン!
インテルVSポルト!
一回戦からものすごいカードばっかりなんですけど。
レアルVSユベントスといえばおととしの準決勝戦の戦いは、すごかったなぁ。
ブッフォンは、フィーゴのPKを止めるしネドヴェドは、イエローカードを貰って累積警告で決勝に出れなくなりその場で崩れ落ち勝った後は、決勝に出れない悔しさで泣いていたっていうドラマあふれる試合でした。今年は、それが一回戦から。見れる。楽しみ~。
バルサvsチェルシーは、バルサの攻撃力とチェルシーの守備力のぶつかり合い。ロナウジーニョがチェルシーの守備陣をかいくぐれるかなぁ。
マンUVSミランは、マンUのFW、ファン・ニステルローイ&ルーニーのコンビとミランのDF、ネスタ&マルディーニのぶつかりあい。ミランは、シェフチェンコやカカー、クレスポの攻撃陣もすごいから激しい戦いになりそう。
インテルVSポルト。昨シーズンの覇者ポルトVSリーグでは、無敗街道(;つД`) まっしぐらのインテルの戦い。
リーグでは、スクデットは遠いかもしれないがチャンピオンズリーグがあるさ!
頑張れ!インテル。

■PSP高すぎだろ!
買い取り価格は3万円・・・。
4千円しかこっちのもうけがないのか。
並んで買って売った人は、手間の割にはもうかってないような気がする。
でも僕もどこかに不具合があってこの買取額なら売ったかも。でもその場合、買い取り価格も下がるか_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2004 10:01:08 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.