215791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

March 22, 2005
XML
カテゴリ:日記
夜勤の連続なのでお疲れモード。
しかもちょっと風邪気味で喉が痛い。
インフルエンザかなぁ。
 ザ・スニーカーの4月号がどこにも売ってなくてちょっとしょんぼり。
ニトロプラス特集だからなのか?
新作の塵骸魔京の小説が読みたいのにー。
雑誌の情報だと格闘モノぽかったので期待してるのだ。
 あとSICの仮面ライダーゾルダ&タイガの発売はまだなのかなぁ?
待ってるんですけど。

●今日の読書
「少年ジャンプ」
■ブリーチ
愛染、悪者ぷりを発揮。
愛染の目的は何なのかのぅ?
死神界の崩壊とかか?

■武装錬金
もうすぐ最終回っぽいなぁ。
大戦士長はいい性格してるなぁw

「チャンピオンRED]
■星闘士星矢G
シュラ、カッコイイぞー!
しかしコスモすら斬る剣ってすごいなぁ。

■バキ外伝-傷貌-
花山さん、堂々と刑務所から脱走!
そして刑務所の前で待っていた相手にw
ナッツとチョコレートのクッキーってw

■シグルイ
残り三人は虎の中の虎!
まー残った面子が面子だけに。
ちょっとやそっとじゃやられなさそうだし。

「ウルトラジャンプ」
■スティール・ボール・ラン
これがゾンビ馬かー!すげーなぁw
そしてなぜか第二レースもゴール直前らしい。
一位争いはどうなってるのかな?
そしてマウンテン・ティムは、ゴール地点に現れるのか!
それともあそこでリタイア?

■皇国の守護者
「そいつは素敵だ。楽しくなってきた」
大隊本部全滅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一巻買いに行かないとなぁ。

■銃夢-LAST ORDER-
アーサー王になぞられたAIたちがカッコイイ!
その先に待つのはガリィの師匠か?

●今日の気になるニュース
■インテルとウディネーゼがCL圏内で勝ち点を伸ばす
■ミラン、クレスポの活躍で勝利
ミランも負けないなぁ。
チャンピオンズリーグの出場権獲得争いが熾烈になってきました。
今年は、ローマがすでに脱落っぽいのでどこになるかなぁ?
インテル、サンプドリア、ウディネーゼの争いかな?
パレルモにもチャンスあり?

■30キロ差何の!秋山がバンナ迎撃
気になる対戦カード。
寝かす前にバンナのパンチをかいくぐらないといけないからなぁ。
どうなるか楽しみ。

■「killer7」世界背景や新たな敵を公開
killer7、ちょっと欲しくなってきた。
「花火」が自由の女神を美しく照らしてる画面の文章がなぜか皮肉ぽく聞こえるところがいいなぁ。

■カプコン、スタイリッシュ英雄アクション
PS2「戦国BASARA」を2005年夏に発売予定

カプコン版戦国無双? 
でもアクションは戦国無双より多彩っぽいから買おうかな?
あとはどんな武将がでるかが楽しみ。
BASARAだけに茶釜と自爆した松永久秀とかマムシの道三とか入れて欲しいなぁ。
あと九州地方の武将。
島津とか立花道雪とか鍋島とか。
可児才蔵とか鬼小島弥太郎もいいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2005 09:21:56 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.