215651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

June 22, 2005
XML
カテゴリ:WCCF
ついにWCCF02-03も今日でやり収め。
長い間、遊んだなぁ。
最初に引いたキラカードはIT中田でした。
その後、LEゾラを引いて感激しISヴィエリを引いて再び大喜びしてたのが機能のように思い出されます。
来週の29日にはヨーロピアンクラブズに変わっていることでしょう。
新しい選手、チームが今から楽しみです。
で、今日の成績。

チーム名:ビッグベンエッジ
成績:23勝17敗15分け
ニックネーム:イングランドのイレブン→イングランドのスペクタクル
獲得タイトル:キングスカップ

クラブチャンピオンシップ決勝に出場するも相手はロッソネロ90S。
前半、30分ウェアのロングシュート!
パリューカ、横っ飛びするもゴールネットを揺らされ1-0。
後半、シュバルツが左サイドを何度か突破するもコスタクルタ&バレージのコンビがK・アンデションとシニョーリを巧みに封じ込める。
ロスタイム、敵ゴール近くでスローインを得て最後の攻撃。
オリセーの放ったシュートが観客席に消えて試合終了。
1-0でロッソネロ90Sに敗北。
地面に崩れ落ちたチームメイトにスタムが手を差し伸べ起こす。
チームメイトの肩を抱きながら帰るスタムの背中は心なしか寂しそうだった。

別名、ラスボスと名高いロッソネロ90Sと互角近い戦いをしたので満足。
あまり目立って強い選手がいないチームなのによくやったと言う気持ちです。

●今日活躍した選手。
■DF スタム
ゴール前に立ちはだかる巨人。
経験がたまってない頃はゴール前に立ちはだかる巨人だったが経験がたまった今は動いて立ちはだかる巨人に成長。
競り合い、空中戦に強いという印象。
でも横のラインにクリアする。

■DF ミハイロビッチ
スタムと共にDFラインを支えるベテラン。
生憎、FKはシニョーリに役割を譲っているがその左足はCKに活躍。
また味方へのフィードも上手い。
今回は、敵ゴール前でのFKでシニョーリの放ったFKに合わせて飛び込みゴールを上げた。つーか一瞬誰が決めたかわからなかったので驚いたw
でも怪我すると6試合くらい帰ってこなかった。

■DF パラマッティ
変な顔のDF。普段は左サイドの交代役。
今回はミハイロビッチの怪我によりセンターバックでスタメン入り。
チェックが早く足も速い。
数値以上の活躍を見せたと思う。
競り合いには弱い。

■DF カパジェロ
左サイドバック。
スタミナは少ないが後半までよく持つ。
テクニックが高いだけあってドリブル、パスが上手くよく繋いでくれる。
シュバルツを追い抜いて上がりシュバルツからパスを受けクロスを上げることもしばしば。

■MF シュバルツ
3得点19アシスト。
ジグザグにドリブルして相手を抜いていく姿は圧巻。
クロスを上げればアンデションがねじ込むのはこのチームのお約束となりつつある。

■MF ネルヴォ
2得点7アシスト。
ようやく活躍を始めた右サイドMF。
経験がたまらないうちはクロスを上げる寸前でボールを奪われていた。
経験がたまり相手をドリブルで抜いてクロスを上げるになった。
ドリブルはジグザグではなく一直線に向かっていく感じ。

■Fw ケネット・アンデション
34得点9アシスト。
ハットトリックを二度達成。
パルマ相手にドルブルを仕掛け見事に中央突破しハットトリック。
最近はクロスを頭でねじ込むことが多くなり北欧の尖塔に恥じない働きを見せた。
相変わらず胸トラップからシュートを決めたりする器用なところも見せる。
あと黄金連携になったシニョーリに向かって高速のグラインダーパスを出すが大抵シニョーリは追いつけないw

■FW ジュゼッペ・シニョーリ
13得点14アシストくらい(メモ忘れた)
アンデション&シュバルツと絶妙の連携で得点を重ねる。
このトライアングルがスペクタルのゆえんかと。
最近はダイビングヘッドでねじ込むことが多い。
あとはミドルシュートの精度も高い。
あとシニョーリが高速のグラインダーパスをだしアンデションがそのままゴールにねじ込んだシュートは見ててかっこよかった。
今回のベストゴールである。

●今日引いたキラカード
袋をめくってスキル名:エリア内の・・・エリア内の覇者かと思ってTSヴィエリかなーと思ってドキドキしたらエリア内の勝負強さで黒モンテッラでした。あと黒サネッティもISかと思ってドキドキしました。
結局引いたのはATLEマンチーニでした。
持ってる_| ̄|○
MVPトッティもTSヴィエリとも縁がない終わりでした。
AEデル・ピエロ、TSヴィエリ、MVPトッティの3トップを作ってみたかったなぁ。
ヨーロピアンクラブズの最初に引くキラカードは何かなぁ。
先週のファミ通には新カードが15枚載ってました。
ロナウジーニョはすごく強そうです。
3R(ロナウド、ロナウジーニョ、リバウド)もしくは2R+K(ロナウド、ロナウジーニョ、カカー)は強力そうです。
キラカードは選手登録画面をみるとカニサレス、カカー、キャンベルがあるっぽい。カニサレスは好きな選手なのでうれしいなぁ。
ロナウジーニョかカニサレルのキラカードを引きたいものです。
あと朴智星、小野伸ニもいるのでこんなチームが組めそうです。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16アリー・サメレー
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15アン・ジョン・ファン
┃□┃□□□□□□□┃□┃14中村 俊輔
┃□┗11━━━━━10┛□┃13
┃□□□□□□□□□□□┃12
┃09■■■■■■■■■08┃
┃■■■■■■■■■■■┃11LE エムボマ
┃■■■■■■■■■■■┃10LE カズ
┣━━━━━━━━━━━┫09朴 智星
┃■■■■■■■■■■■┃08LE ナナミ
┃■■07■■■■■06■■┃07小野 伸ニ
┃05□□□□□□□□□04┃06IS ナカタ
┃□□□□□□□□□□□┃05李 栄杓
┃□┏━03━━━02━┓□┃04
┃□┃□□□□□□□┃□┃03レザイー
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01
李 栄杓 もPSVなのでいると思うので。
アジア選抜まであともう少しだーw
あと今週号のワールドサッカーマガジンの誤植で朴 智星が林 智星となっていましたw
まるで日本人だw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2005 07:36:06 PM
[WCCF] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.