215787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 5, 2005
XML
カテゴリ:日記
久しぶりにケーブルテレビでドラゴンゲートを見ました。
プロレス雑誌では毎回チェックしていたのですが久しぶりにテレビで試合を見ました。
まずはフロリダブラザーズの試合。
ケンスキー・佐々木は上手い具合にフロリダブラザーズに馴染んできたなぁw
バリアーや反則負けもこなしてまったく違和感を感じなったw
ヒールになった元YOSSINOの吉野 正人の試合を始めて見ましたが・・・本当に悪い人になってましたw
金的したり椅子を使ったりとやりたい放題。
でも繰り出す技はYOSSINOのころの技なのでした。
これはこれでいいかなぁと。
マグニチュード岸和田は、初めて見るのでどんな動きをするのかなぁと注目してましたがあんまり出てこなくて残念。
見た感じパワー系でタフな選手だと思ってましたが意外にも飛び技も器用にこなしてました。
もうちょっとじっくり見たかったなぁ。
やっぱりドラゴンゲートは楽しかったです。
今週末は、試合を観戦しにいく予定なので楽しみです。
またH・A・G・Eコールするぞー!
あとはフロリダブラザーズの応援w

●今日の読書
「少年マガジン」
■はじめの一歩
やっぱり星川は空手出身かー。
千堂は、世界戦か。
なんとなく一歩の前にマルチネスに挑戦して負けて一歩のマルチネス挑戦への布石になりそうな予感。
まぁ、かなり先の話だろうけど。

「プレイボーイ
■キン肉マン二世
ネプチューンマン、なぜそんなにお茶目になったやらw
ネプ「少し痛いお仕置きだー!」
カオス「えぇっー?」
ネプ「いや、すまん。まったく痛くなかった。首から下がなくなっちまうからなぁ!」
これでグレートがやられてマンタロー&グレートが脱落?
それにしてもなかなか12チームにならんなぁ。
でも12チームって半端な数だ。
どこかのチームがシードになるのかな?

■きららの仕事 10貫
坂巻VS朱雀戦ようやく終了。
しかし主人公の戦いより盛り上がってる坂巻戦っていったいw
やはり真の主人公は、坂巻なのかw

N◎VAでいうなら坂巻は、「寿司職人はアスリートだ」と断言しスタイルブランチ:アスリートに運動+製作:料理の組み合わせで達成値を上げて美味い寿司を握る寿司職人だなw
そして寿司職人なのにチェーンメイル装備w
なんてニューロなw
寿司236にいたりしてなw

●今日の気になるニュース
■裏切られた期待=セリエAコラム
ブルディッソ、大変だったんだなぁ。
これからの活躍に期待。
マテラッツィ、ピッチを離れるといい人なんだ。
意外だ。

■SCEJ、PSP用大容量バッテリーパックと1GBのメモリースティック PRO デュオを発売
バッテリー20%パワーアップって・・・微妙だなぁ。
メモリースティック1GBで一万円以下の値段は嬉しい。

■『FF III』が2006年にニンテンドーDSで復活!
FF3がニンテンドーDSで復活。
それよりも4.5.6がGBAででるのがうれしい。
6はもう一回やりたかったので特に。
4はセシルの話だったよなぁ。
5ってギルがメッシュが出てくる話だったかな?
むう、記憶があいまいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 08:50:24 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.