215749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 7, 2005
XML
ちょっと難易度☆3でプレイ。
プレスがきついー。
ボールを持つとすぐに相手がつめてきます。
なのでボールを持って相手を引き寄せて逆サイドにボールを振るといい感じになることが多いです。
でももうちょっと試合の組み立てができるようになりたかったのでまだ☆2で遊ぶことにしました。
目下の課題は、センタリング。
前回のリーグ戦でアシスト数が少なかったのはサイド突破からのセンタリングがほとんどなかったせいもあるのかなと思いサイド突破からのセンタリングを練習。
マッチプレイでは何度かシュートを決めることができるようになりました。
また戦術が広がったので再びリーグ戦に挑戦。
目標は、スクデットの連覇と得点王&アシスト王の獲得です。
できればチームの総得点と総アシストも前回以上より伸ばしたいです。
で、今回の結果。

第一節:ローマ3-0キエーヴォ
第二節:ローマ1-1ユベントス
第三節:ローマ2-1ウディネーゼ
第四節:ローマ1-0インテル
第五節:ローマ1-0カリアリ

緒戦3得点をあげていい感じでスタートと思ったらいきなりFWモンテッラが二週間の怪我_| ̄|○
ユベントス戦、ウディネーゼ戦、インテル戦の三戦をモンテッラが欠けた状態で戦うはめに。
なんとか2勝1分けで乗り切れたのが幸い。
カリアリ戦は予想外に苦戦。
後半の40分でダクールがミドルシュートを決めてなんとか勝利。
今のところ8得点3アシスト。
でもこのゲームってボールを受けて少しドリブルで進んでゴールしたらアシストつかないんだな。
パスをダイレクトにシュートして決めないとアシストつかないのか。
うーん、アシスト数伸ばせるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2005 08:36:49 PM
[ウイニングイレブン] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.