215678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 9, 2005
XML
カテゴリ:日記
Twelve ~戦国封神伝~ ザ・コンプリートガイドにむこうぶちの最新刊、駿河城御前試合 が見つからぬ。
そんな近所の本屋の品揃えに憤ってみたり。
むーざん、むーざん。
明日はちょっと遠くの本屋まで探しに行ってみるか。
通販で注文するのもいいのですが自分で探して見つかり手に取った感触というのもすてがたいのですよー。
通販は最後の手段。
Twelve ~戦国封神伝~ 公式サイトの新しい壁紙はいいですな。
ムメイにあーだ、こーだ言ってるクロウと浴衣姿のティエン。
ついでにPSP用の壁紙だったらもっとよかったのですが。

●今日の読書
なんとなく最近デスノートのセリフが多くて読むのが億劫な感じ。
美味しんぼも一時期そうだったなぁ。

「月刊マガジン」
■修羅の刻
女陸奥がついにと思ったら・・・。
最後は予想通り斧鉞でした。

「ヤングマガジン」
■Y十M
十兵衛さん、いい性格していらっしゃいますなぁ。
蛇の目は六つ。
残りはどんな手段で倒すのか楽しみ。
んふっ。
しかしシグルイといいY十Mといい何気に時代劇ブーム?

●今日の気になるニュース
■デモンベイン TVアニメ化
デモンベイン、TVアニメ化ですよーヽ(´ー`)ノ
しかし僕の地方でも放映されるかなぁ。
それが一番の心配。
でー、機神飛翔デモンベインはいつでるのかなぁ。
まさかアニメ終了後?

■レスナーが圧勝戴冠
やっぱりレスナーは強かった。
誰がベルトを取り返すのか。
連続防衛記録をいきなり作りそうな雰囲気ですな。

■イタリアが16度目のW杯出場
■オランダ、伊など突破 アフリカは初出場4カ国
イタリア、W杯出場決定おめー!
で、トーゴってアフリカのどのあたりの国なんでしょうか?
で、調べてみたらこのあたりだそうです。
ガーナとベナンにはさまれてる国なんですね。
初出場とのことなので頑張って欲しいです。
でもアフリカ系なので何気に身体能力は高そうですね。
強いかも。

■★ピックアップ アーケード★ ワールドクラブ チャンピオンフットボール ヨーロピアンクラブス 2004-2005 連載【SIDE-A:第6回】
相変わらず参考になります。

■高橋名人、NHK「ポップジャム」に出演――「スターソルジャー」のテーマを披露
高橋名人だー!
ス、スキンヘッドになってるーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 03:14:29 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.