215776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

November 22, 2005
XML
カテゴリ:日記
今週の木曜日は、いよいよバキの最終回です。
本当に終わるのでしょうか?
前号からの流れからいって愚地 独歩との戦いは避けれない感じですが。
まさか刃牙が独歩に負けて勇次郎にたどり着けず終わりという最終回だったりしてw
で、独歩が主人公のバキ外伝 武神が1月号から始まったりするんですよっとw
でも本当にどうなることやら。
バキ終了→タイトルが変わってまた続くが一番ありそうな気がするけど。
木曜日が待ち遠しいような来て欲しくないような。

Fate/hollow ataraxiaのサントラが今日届きました。
まったりと聞いています。
最後の幕間に流れる曲 Warsがお気に入り。
おまけのキャラクターカードはランサーでした。
しかもウェイター姿w
ランサー

シングルのキャラクターカードは、バゼットでした。
バゼット
マスターとサーヴァントが揃ってうれしいです。
おまけでわかりにくいFateパロディネタでも。

藤田がメトロポリタン美術館の部屋からでていく。
すれ違う際に嘲りの表情と共にゼロが呟く。
ゼロ:「贋作者・・・・フェイカー
藤田:「・・・・」

元ネタは、Fateのアンリミテッドブレードワークスのギルとすれちがいでアーチャーが出て行くシーン。
それをギャラリーフェイクの主人公の藤田とゼロ THE MAN OF THE CREATIONの主人公ゼロに置き換えてみました。
うむ、わかりにくい。
説明してわかる人間が何人いるんでしょうw

●今日の読書
「少年ジャンプ」
■ブリーチ
一角まで卍解かー。
さてどんな卍解になるやら。

「チャンピオンRED」
■バキ外伝 疵貌
花山さん・・・これはもう独歩の虎殺しを超えたのではなかろうか・・・。

■シグルイ
虎眼先生がー、虎眼先生がー。
しかも二刀流。
怖すぎですな。

「スーパージャンプ」
■王様の仕立て屋
ベアトリーチェ 実はいい人。
ラウラの完璧職人ぶりは笑った。
応援の職人を全て締め出すってw

■きららの仕事
坂巻の弱点とはなんだろうなぁ?
予想1:顎が細いのでパンチを当てられると弱い。
予想2:筋肉がたくさんついているけど膝の横当たりは筋肉がついてないのでローキックに弱い。
予想3:石塔返しをする際に拳を下ろす瞬間、ほんの0.1秒の間、心臓が無防備になる。
恐らく3あたり(嘘)
真っ黒なライダースーツで登場したキャラを見て「ブラックエンジェルス・・・!」と言うのは、如何なものかw
あ、掲載誌が同じだったからいいのかw

●今日の気になるニュース
■ユベントスがロイ・キーン獲得を希望か
■ロイ・キーンのユベントス移籍は単なるうわさ?=セリエA
“闘将”ロイ・キーンは、どこに行くのかなぁ?
移籍金0で獲得できる優秀なMFってことで獲得競争が起こりそう。
ローマは、今、移籍を禁じられてるけど自由契約の選手は獲得していいらしいから獲得にいってもおかしくなさそうだけど。
さてどうなるかな?

●今日の気になるもの
■蠅声の王
注目してるゲームブックなパソゲーですが初回特典が6面ダイス×2の他にキャラクターステータスシートw
本当にパソゲーの特典か、これw
キャラシーはコピーして使えってことですねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2005 01:35:45 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.