215686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 19, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
ACID2クリア。
最後の面がメタルギアソリッド2っぽくてよし。
メタルギア破壊→1VS1で対決→車に載って敵を排除しながら脱出という感じでした。
ストーリーは、スーファミ版のスレイヤーズをなぜか思い出してしまった。
あれも主人公が記憶喪失だけど実はてやつだったからなぁ。
最後の面になると敵もセラミックスーツなどを装備してきてダメージが抜けないのでPTRS-1941&PTRS-1941+で強引に倒してました。
コストは高いですが高威力でコスト付加付きなのでなかなか便利。
コスト付加のリンクゲージと一緒に使うとさらに便利でした。
最後の1VS1ではFAMAS+コスト付加で相手のコストを付加しまくって動けなくしたりして勝ちました。
しかし最後の1VS1の相手は、こっちが気絶してるのに銃で攻撃せず移動後のパンチ攻撃でスネークを踏みつけるのはちょっと笑った。
まーらしいといえばらしいけど。
で、今はポチポチと二週目。
今までのパックがサブシスタンスに更新されてようやくCQCのカードが出てきました。
で、すでにレアカードのゲノラが二枚・・・。いらねーw
ACID2をプレイしていてMGS3サブシスタンスもプレイしたくなったので今日、急遽予約してきました。
む、コナミ戦略にはまったかw

ついでに脱出ゲームEXITもプレイ中。
味のあるゲームで楽しいです。
久しぶりに落下してゲームオーバーになるゲームに出会いました。
EXIT・・・できておる喃。
アクションゲームでありながらどういう道順をとるかとかどうやって救助者を助けるかとか頭を使います。
何度もゲームオーバーになりながら正しい手順を見つけ出すのが楽しいです。
ちなみに主人公のミスターESCがしゃがむと_| ̄|○ ポーズになるのは狙ってるのかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 08:22:56 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.