103333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よく食べて、よく遊ぼう

よく食べて、よく遊ぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2005.09.05
XML
カテゴリ:その他色々
『今度の選挙は投票率が上がりそうな天気か』

投票率と天気との関係。
天気は良すぎても、悪くても良くなく、今にも雨が降りそうっていうのが一番良いらしいです。

そりゃあ、何をおいても投票に行くのだー、とは行かないかと思うけど、やっぱり選挙には行ったほうが良いよね。
もし、日曜はどうしてもって言う人がいたら、前日までやってる期日前投票で投票しておきましょう。
投票しておくと、日曜夜の選挙速報が楽しみになるでしょう。

ココで、何党がとか誰がとか書くと違反になるんだろうな。
書くほどの知識は無いけど。

でも、選挙に行かない人は政治に文句言っちゃだめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 00:36:39
[その他色々] カテゴリの最新記事


Shopping List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X