046731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIS BEBES

MIS BEBES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

elenij

elenij

Category

Calendar

Favorite Blog

アメリカで不妊治療… シノビノさん
~3つの宝物~ リンリン夢さん
Bikedays slow life.さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
ふたごっち♪ maco0824さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ツインズママ27☆@ Re:渡されたモノは・・・?!(05/19) え~~~!!! 可愛いお返事の「あぃ」…
SOU★MAMA@ Re:渡されたモノは・・・?!(05/19) ひい~~~!! うちも、そうまっちがお…
リンリン夢@ Re:ぼちぼち・・・(05/16) お疲れ様。 あ~、二人の写真。癒されま…
elenij@ Re[1]:ぼちぼち・・・(05/16) haikara33さん >お帰りなさい。 >新居…
elenij@ Re[1]:ぼちぼち・・・(05/16) SOU★MAMAさん >お帰りなさい♪ >GWう…
February 24, 2006
XML
カテゴリ:私のこと
最近夜なかなかうまく寝てくれない双子です。
夕べも二人の寝かしつけに時間がかかりました。
最近ダンナが残業で帰りが9時半頃なので
私一人でお風呂と寝かしつけをやってます。
チートを寝かしつけてる途中にチータが大泣き。
その泣き声でチートが寝てくれない。 
でもウトウトしているチートを置いて
チータの方へ行っても悪循環なだけなので
チータはそのまま泣かせっぱなしにして
チートを寝かしつけること30~40分。
でもチートもいつものおしゃぶりを与えても
お乳を銜えさせてもウトウトのままで
寝てはくれません。
次第に私もイライラしてきて怒鳴ってしまい・・・
怒鳴ってしまった自分が情けなくて反省して
涙が出てきて・・・
なかなか寝ないチートはベットにおいて
泣いてるチータは泣かせたままにして
しばらくボーっとしてる所へダンナが帰ってきました。
「ただいまー」
の声にも答えてあげる気力もなく泣いてる私を見て
ダンナもとっさに察してくれたみたいで
すぐにシャワーを浴びて来て
「いい子にしないとママが困るでしょ」
といいながら二人の面倒を見てくれました。
用意してあった夕飯を二人で急いで食べるとダンナが
「先に寝ていいよ。 オレが寝かしつけるから」
と言ってくれました。
私はそのままお風呂にも入らず、顔も洗わず
歯も磨かず、着替えさえしないで
ベットに入りました。 
10時半に寝たのは双子が産まれて以来
初めてのことでした。 2時くらいに目が覚め
様子を見てみると二人ともスヤスヤ寝てました。
いつもより多く寝れたので今朝は
少しスッキリした気分で目覚めることができました。
ダンナ様ありがとう!!


##################

二人の鼻水はまだ続いてますが
大分よくなってるので病院には連れて行ってません。
寝てるときはちょっと苦しそうですが
起きてるときはほとんどたれて出てくることないので
大丈夫かと思いますが…


夜中に目が覚めた私ですが
それでも着替えもせずそのまま寝ました(恥)
子供たちが午前中のお昼寝をしてる時に
シャワーに入ると
シャワーの音と共にどこからか二人の泣き声の合唱が・・・
二日ぶり(?!)の入浴も
ゆっくり入れませんでした(笑)
・・・いつもならお昼寝も2時間くらい
しっかり寝てくれるのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 05:58:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X