046734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIS BEBES

MIS BEBES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

elenij

elenij

Category

Calendar

Favorite Blog

アメリカで不妊治療… シノビノさん
~3つの宝物~ リンリン夢さん
Bikedays slow life.さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
ふたごっち♪ maco0824さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ツインズママ27☆@ Re:渡されたモノは・・・?!(05/19) え~~~!!! 可愛いお返事の「あぃ」…
SOU★MAMA@ Re:渡されたモノは・・・?!(05/19) ひい~~~!! うちも、そうまっちがお…
リンリン夢@ Re:ぼちぼち・・・(05/16) お疲れ様。 あ~、二人の写真。癒されま…
elenij@ Re[1]:ぼちぼち・・・(05/16) haikara33さん >お帰りなさい。 >新居…
elenij@ Re[1]:ぼちぼち・・・(05/16) SOU★MAMAさん >お帰りなさい♪ >GWう…
July 29, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:双子のこと
本日2回目の日記ですノート

昨日は高熱でお風呂温泉はお休みだったチータ。
今日は1日熱も上がらなかったので先ほど私がお風呂に入れました。
体を洗ってると、腕や脚、背中に赤いブツブツを発見目
あせもにしては場所が違うし体全体的に出てる。
あせもだとブツブツと触った感じもあるけど
今日のは皮膚になじんでるような赤いブツブツ。

これって突発性発疹!?

姉に電話電話して聞いてみると、そうかもよ、と。
でも熱は昨日の1日だけだったけどこんなこともあるのかな?
姉曰く
『きっと強く出る突発性じゃないから熱も1日で済んだんじゃない?
  だからきっとブツブツも薄く軽く済むかもよ』
と。
昨日の小児科病院では喉が赤いとは言われましたが
鼻水や咳とかの症状もないので元々風邪ではなかったのかな?
昨日の日記では「風邪でした」と書きましたが
訂正して「突発性発疹でした」とします。

チートもまだ高熱で今は寝てますが明日明後日あたり
ストンと平熱に戻り発疹が出るのかな?
でも一昨日の熱はなんだったの?
昨日1日平熱になって元気だったのはなんだったの?
今日の高熱が突発の始まりなのかな?
分からないことだらけわからん

この際二人とも突発性であってほしいなぁ。



土曜の映画テレビ(今日は『オーシャンズ11』)を見ているダンナに
『チータをお風呂に入れるか
 食器を洗うか選択して』
と言うと
『今は映画を見てるからどっちもイヤだ』
と。
『じゃんけんで勝ったほうが選ぶ事にしよう』
って事でじゃんけんをし、私が勝ったのでチータのお風呂を選びました。
結局ダンナは映画を見終わってから食器食事を洗えるので
都合がよくじゃんけんの意味もあまりなかったんですけどね。
それにいつも通りダンナがチータをお風呂に入れてたら
きっとブツブツも発見できてなかったと思うしNG
まだ映画は終わってないので食器もそのままだけど
約束通りしっかり洗ってもらいますからね。
高熱の為辛いのか8時半には寝ちゃったチートと
さっきお風呂あがりにミルクを飲んだらいつもより早めに寝てくれたチータ。
今日はもう私もの~んびりですちょきウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 11:01:23 PM
コメント(12) | コメントを書く
[双子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X