046726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIS BEBES

MIS BEBES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

elenij

elenij

Category

Calendar

Favorite Blog

アメリカで不妊治療… シノビノさん
~3つの宝物~ リンリン夢さん
Bikedays slow life.さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
ふたごっち♪ maco0824さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ツインズママ27☆@ Re:渡されたモノは・・・?!(05/19) え~~~!!! 可愛いお返事の「あぃ」…
SOU★MAMA@ Re:渡されたモノは・・・?!(05/19) ひい~~~!! うちも、そうまっちがお…
リンリン夢@ Re:ぼちぼち・・・(05/16) お疲れ様。 あ~、二人の写真。癒されま…
elenij@ Re[1]:ぼちぼち・・・(05/16) haikara33さん >お帰りなさい。 >新居…
elenij@ Re[1]:ぼちぼち・・・(05/16) SOU★MAMAさん >お帰りなさい♪ >GWう…
November 21, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:双子のこと
えっと、5日ぶりの日記になります猫


チータが熱と闘っております(←大袈裟雫
日曜日の明け方熱いな~と感じたのですがその日の日中は
微熱程度で機嫌もまぁまぁ良く、チートと遊んでました。
でも夜に38度だいの熱は出たものの
2日目の昨日は平熱になってチートとイタズラをやりだす始末。
でもまたまた夕方から熱が上がりだして夜は結構高熱になりました。
40.39度になったときはさすがに慌てて救急外来へかけつけました。
喉が真っ赤で結構腫れてそのせいの熱らしいです。

どうも私、子供が病気になった時に病院に連れて行くタイミングがつかめませんわからん
夜熱が出ても昼間は元気だったり。
熱以外の症状がなかったら様子をみてみようと思ったり。
「早目に行って薬をもらって来たほうがいい」とも思いますが
あまり薬に頼っても、体が菌をやっつけようとしている免疫力の
妨げになってしまわないかとかと思ったり (アメリカでは子供には抗生剤はあまり使わないそうです。
             私が生まれ育った国でもそうです)
 

でも早目に行っていればここまで喉は酷くならなかったのかも、
と今回は思ったり。
皆さんはどうしてるのでしょうか?

今日はMRの予約をしてあったのですが
チータは出来ませんでした。
チートは注射されても泣かなくとってもいい子でしたオーケー えらい旗
チータのMRは一応1週間後にまたお願いしてきました。
それまでにしっかり治さなきゃ!

チータは突発をまだやってないので
もしかするとそれという可能性も無くはないです。
明後日あたり、ブツブツが出てきたらそういうことです。

どっちであれ今日はちょっと元気になっていたので
ホッと一安心しているところですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 12:04:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[双子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X