585132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めんそれ~~

めんそれ~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.13
XML
カテゴリ:Infoseek二ュース


「ピンクチャーハン」の虜になっちゃう人続出中!下北沢にある行列のできる中華店「珉亭」をご存知? - 記事詳細|Infoseekニュース
ノスタルジックなお店が流行っている今、注目を集めているのが東京・下北沢にある町中華店「珉亭(みんてい)」。老舗店らしい渋い外観とは打って変わって、外に並んでいるのは20代の若者が多めです。その理由が、“ピンク色のチャーハン”。「ピンク色だからなんだか変な味なんじゃ…」「もしかして甘いの?」なんて思う…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 18:49:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X