583804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めんそれ~~

めんそれ~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
カテゴリ:Infoseek二ュース
「ママの仕事は料理でしょ」息子よ…<好きでやってるわけじゃないのに~料理は妻の仕事ですか? 6話> - 記事詳細|Infoseekニュース
この漫画は書籍『料理は妻の仕事ですか?』(著者:アベナオミ監修:白央篤司)の内容から一部を掲載しています(全10話)。■前回のあらすじ毎日の料理に追われ悩む主婦たち…。本音では夫にもっと料理をしてほしいのですが、なぜか夫が料理を担当しても長続きしないのです。その原因について自炊に詳しいライターの白央…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.22 20:23:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X