261623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トッタ四季

トッタ四季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

トッタシキ

トッタシキ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

当サイトは管理人個人が気に入った,格言・ことば・ニュースや情報等を自己精神涵養のための備忘録として、転載した記事が有ります。もし問題がございましたら、その旨コメント欄にご指摘を頂ければ速やかに削除させて頂きます。

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2020年02月16日
XML
カテゴリ:健康一般
認知症予防のための6つの生活改善、そこまで難しくない - 記事詳細|Infoseekニュース
認知症の治療について取り組み続けている諏訪中央病院名誉院長の鎌田實医師。今回は、認知症予防のための6つの生活改善を紹介する。***【1】肥満やメタボ、高血圧、高血糖に注意するこれらは慢性炎症を起こしやすくし、認知症リスクを高める。特に高血糖は認知症リスクが高いので、野菜をたくさんとったり、運動をした…


記事と写真は関係ありません。coji_coji_acさんによる写真ACからの写真



ホームヘ
(以下今日の文字練習)
☆ 下載の清風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月26日 10時19分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.