261620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トッタ四季

トッタ四季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

トッタシキ

トッタシキ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

当サイトは管理人個人が気に入った,格言・ことば・ニュースや情報等を自己精神涵養のための備忘録として、転載した記事が有ります。もし問題がございましたら、その旨コメント欄にご指摘を頂ければ速やかに削除させて頂きます。

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月13日
XML

FNN.jpプライムオンライン チャンネル登録者数 20.3万人 登録済み

WHO(世界保健機関)が「パンデミック(世界的大流行)相当」と表明したことをめぐって、東京都の小池知事は、12日午前9時半前、東京オリンピック・パラリンピックへの影響について、「中止はあり得ない」と強調した。

小池知事「まったく影響がないかというと、あると思います。中止ということは、まずあり得ない。これまでの準備や国民の思いなど考えても、それはありえないと思う」

また、小池知事は、組織委員会の理事などが言及している大会の延期については、IOC(国際オリンピック委員会)が、「これまでのわたしたちのさまざまな準備をよく知りぬき、全体を見てと言うことになろうかと思う」と述べるにとどまった。

橋本五輪相「引き続き、封じ込めは可能だということが示されたと聞いているので、政府として万全の体制を整えていく」

橋本オリンピック・パラリンピック担当相は、IOC(国際オリンピック委員会)など関係機関と連絡をとり、今後の状況を注視する考えを示した。

(2020/03/12)

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_c...

カテゴリ
ニュースと政治
一部を表示


ぱくたそ 千枚岳から見る富士山と朝日のフリー画像



ホームヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月13日 08時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[2020東京オリンピック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.