【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆ~とりっぷで行こう

2006.09.07
XML
カテゴリ:きんくま
こんばんわ、書込みが出来なかった昨日のです。

「うに」です。

安部さん麻生さん谷垣さん、立候補おめでとう御座います。
3人で日本将来を語って欲しいです。

政府、与党は当初、党役員や閣僚人事をめぐる
「猟官運動」の激化を避ける狙いから、自民党総裁選直後の22日召集を軸に検討していた。
だが、小沢代表の再選を正式に決める党大会を25日に予定する民主党が反発、本会議欠席
も辞さない構えを見せたため、与党側が譲歩した。

なんかね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.09 00:31:04
コメント(0) | コメントを書く
[きんくま] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.