732027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちり日記

もっちり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシママ

ヨッシママ

フリーページ

お気に入りブログ

購入予定♪0時~ロリ… New! yukkoyukkoさん

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

気になる はんてん! hokosuguさん

【画】R6 マラソン、… ハモン ママさん

マラソン3店舗目。… お買い物パンディ♪さん

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 25, 2013
XML
カテゴリ:日記

昨日はイブでしたが、特にごちそうたべたわけでもなく、
うちにはサンタは来ないし、いないし。
普通に過ごしました。

ちっちゃい子供いないとクリスマスはいたって普通の日です。

息子の所には、母サンタがあ○ぞんギフトコードを送信で、終わり。


だんなさんには昨日届いたこれ、あげましたよ。

P1090136.JPG


「いらーーん」って一蹴されるかと思ったら、意外にものりのりで今日、職場にもっていきました(笑)




わたしには、JRAさんの懸賞で2000円のクオカード当選のメールがきたし、
ファミマで買い物したら、ビール300円引きのクーポンでたし、
ちっちゃい幸せがありました。

P1090137.JPG


ももさんが前にいってたレシートにくっついてるクーポンってこんなのかな?
これは無料クーポンじゃなかったけど、割引クーポンでもディスカウントストアでいつも買ってるよりちょっと安くなるからラッキー。
無料引換クーポンつかって、割引クーポンでたから、ファミマの店員さんに
「また、クーポンでましたよ~」って笑いながら、わたされました。




昨日の晩御飯はカニ鍋

昨日はこちらにはいってた蟹と海老で簡単にお鍋にしました。





P1090100.JPG


はいっていたものはズワイガニ、えび、エビフライ、佃煮、味付け貝柱のおつまみ、タコのからあげ みりん干し カニの甲羅いりの味噌  でした。





クリスマスケーキも特に用意してなかったので、
残っていたほわり3つをだんなさんと分けっこ




ミルク、チョコラ、いちご とアイス 冷凍フルーツ もって、黒蜜かけて、
周りに、父さんが懸賞で当てて、クリスマスにってくれたホワイトチョコ(バラとストロベリー入り)を飾って、デザートっぽくしました。

P1090138.JPG


ほわりがあっさり目のお味なので、いろんな味と組み合わせてもあいます。
ホワイトチョコは、ほんのりバラの香りがするとってもおいしいチョコでした。


食べた後に、このチョコぐぐったら、
「ロサス イ フレサス」っていうりっぱな名前のチョコでスペイン王室ご用達のショップのチョコなんですって。。。1枚1260円でうってて、びっくり~


同じ懸賞で私が当選させてもらっていただいたのは、前にも写真アップしたけど写真左側のもの

P1090089.JPG

これだったんだけど、これも値段見て驚き。6300円だった。。。。
毎日旦那さんと1粒ずつ、たべたけど、もっと味わって食べればよかった。。。貧乏性です泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 25, 2013 11:01:49 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X