732027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちり日記

もっちり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシママ

ヨッシママ

フリーページ

お気に入りブログ

購入予定♪0時~ロリ… New! yukkoyukkoさん

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

気になる はんてん! hokosuguさん

【画】R6 マラソン、… ハモン ママさん

マラソン3店舗目。… お買い物パンディ♪さん

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 14, 2014
XML
カテゴリ:日記
先日購入したスイートアーモンド(現在品切れ)が、飴っぽい味かな~と思ったら
ほんのり甘いぐらいのものだったので、お料理につかってみました。







お醤油かけて鰹節っていうほうれん草の定番のおひたしもおいしいですが、
マヨネーズであえたので、ちょっといつもと違う感じでこれはこれでなかなかでしたよ。



ホウレン草のおひたし スイートアーモンド和え
ホウレン草のおひたし スイートアーモンド和え

作者:ヨッシママ

■材料(2人分)
ほうれん草 / 3株
スイートローストアーモンド / 大さじ3
マヨネーズ / 大さじ3
しょうゆ / 小さじ2

■レシピを考えた人のコメント
いつものほうれん草のおひたしのちょっとバリエーションを広げて。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2014 11:50:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X